早速

買ってきた。

co・no・mi・chi (通常盤)

co・no・mi・chi (通常盤)

ちょっと今は無駄金を使ってる余裕がないので(ぼーのは無駄なんかじゃないけど!)通常盤を。このみち、どあっぷでPV見たときよりCDで曲だけ聴いてる方が好きかも!(笑)たぶん曲とPVが合ってないんだよなー。ファーストインプレッションより今の方が全然好きです(*´∀`)普通にいい曲じゃーん!カップリングの「無限の∞Power」はジャニもいっぱいお世話になってるオオヤギさん作曲!明るく元気でかわいらしいといういつものぼーのっぽさがよく出てます。さーてイベ応募するぞー!
そういえば2ndアルバムの詳細が発表されてたようで。ここらへんで。タイトルは「Buono!2」と書いてボーノボーノと読むらしいです。ふむふむ。ジャケ写のみやびちゃんボブー!ぎゃひーかわいいー!愛理のデコ出しはあんまり好きじゃないけどこれは好きかもー!かわいいかわいい。アルバムに入る新曲は7曲。既存曲もみんな好きだし発売が待ち遠しいなぁ♪