今日のにかいどうくん(昼)

今日すっごい真剣だった!おふざけが全然なかったよー。もしかしてお疲れなのかもしれないけどゆるいとか手抜きだとかそういう感じは一切なかったから問題なしです。今日はかわいいよりかっこよかった!ずっとかっこよかった!!ここ最近は髪型の相乗効果でかっこいいよりかわいいの割合の方が大きかったけど*1今日は断然"かっこいい"だったなー。でもショータイムにはちゃんと笑顔も見れたし(あ、あとラブイズミラコーのとこでも)かっこいいとかわいいがいっぱい見れて満足満足(*´∀`)席も見やすくて立ち位置ドンピもあってほくほくでした。あーほんとにかいどうくんかっこいいね…かわいいね…同担ときゃーきゃーするのも楽しいし他担さんに褒められるのも嬉しいし革命って素晴らしい!(笑)
んじゃ、明日の夜も行ってくる!(…あれ?^^)今回ずーっと誰かしら友達と一緒に入ってたから*2初めての完全おひとりさま!だから誰か構ってね!(笑)きっと連絡しなくても誰かしら捕まると思ってるけど!(笑)

*1:物騒な台詞吐いてるとこですらかわいく見えるくらいに(笑)

*2:8日は席は別だけど同公演に同担入ってたから一緒にいたし