あと1革命

たい様を想って帝劇前でカコちゃんが泣いていた。
↑ってみんなブログに書いていいよって言われたから書いておくwwwwwwwwww
はー今日も最高にかっこよかった。やっぱりおふざけが全然なくて超真剣モードでした。かわいいって思う暇がないくらいずっとかっこよかったー。二人の夜のかっこ良さがハンパない。昨日急遽行くこと決めたけど行ってよかった!1日2回見るのと2日連続で行くのはなんとなく嫌で*1今まで避けてたんだけど、最後だしね。もうすぐ終わっちゃうしね。ってことで行ってみた。ほら、追加もはずれたしさ(…)今日のエピローグでの滝の挨拶聞いて泣きそうになっちゃったよ…楽絶対やばいなぁ…普通に泣く…。あ、楽はもちろん27日の昼公演だよ。27日は昼でおしまいだよそうだよね^^
そういえば山下くんが観に来てました。私のすぐ近くの通路通って席に向かったときに後姿だけ見えて、茶髪パーマでかっこいい感じの人が来てたけど誰だかわかんなかった〜って友達に言ってたらあら元担(笑)久しぶり(笑)私の席からちょうど後頭部がぴょこっと見えてました。私昨日初めてテイストミー(…じゃなかったバランスだった!テイストミーのときは見てないから知らん)のときにもスクリーンに客席が映し出されてるって知ったんだけど、今日はずっと*2山下が映されてたよね?ゲストいない日は固定じゃなくていろいろ映してるの?それともゲストいなくても固定?ってほんとに今更なことに疑問を持ってすみません(笑)私の観察能力と記憶力の低さは異常だから。これ覚えといて(笑)ていうかあのゲスト席って普通のヲタが隣りの席に座ってるんだよね?いくら舞台上の自担にしか興味ありません><な人でもさすがに隣りだったら気になるだろうね…(笑)
最後の土日というだけあってこの2日間はよく人に会って楽しかったなー。結局席はおひとり様な上に特に誰にも連絡取らなかった今日が1番知り合いに会ったんじゃないかっていう(笑)終わってからの飲みも楽しかったし安かったし(笑)今日もとってもいい1日でした。あーこのままじゃほんと2月廃人になるよね…きすまい好きの人たち遊ぼうね><口約束なんかじゃやだよ><><><ちかちゃは今のところ1・11・15・22・28日が空いてるよっ*><*

そして下のエントリで大嘘書いたことをお詫びします(笑)あっれーおかしいな…ただの思い込みだったみたい…(笑)ていうかメモがメモの意味を成してないなんて(つまりメモに皆殺しだーって書いてあった・笑)なんのためのメモだかわかりません/(^o^)\うん、だからそういう意味でも今年からはあんまりレポを書かないって決めたんだ…(笑)

*1:城のときとかは普通に1日2回観てたけど

*2:って言っても自担見てたからそんなに見てはいないんだけど