もう2時

こたつでうたたねこいてたらたい様狂の酔っ払い(笑)から着信があってぐだぐだ喋って(途中いっぱい電波に邪魔されたけど><笑)2時間ほどで終わりにしてAKB見たりちょっとネットしたりしてたらもうこんな時間だーーーー。せっかく今日は早く寝ようと思ってたのに結局いつも通りだよー(笑)なんかこの前お姉ちゃんに言われたんだけどこの生活(夜中に寝て睡眠時間3〜4時間とかで起きて日中はひたすら眠くていつでもどこでも寝れる体質)を打破するには精神科?のお世話になった方がいいらしいよ\(^o^)/お姉ちゃんの勤務先の病院の先生が言ってたらしいからまじっぽい\(^o^)/睡眠薬貰って、無理やりにでも早く寝て昼夜逆転生活を直さないとだめなんだってさ。確かに病気かと思うくらいいつでも究極に眠いけどさ。結局革命の二幕もちゃんと起きてたの昨日だけだったしさ(…)1回だけもう自担出てきてるのに寝ててちょっと見逃したこともあったけどさ(………)あー私何でこんなにいつも眠いんだろう…絶対寝不足以外の理由が何かあると思う…!
革命についてもまだまだいっぱい書きたいことあったんだけどもう眠気が限界だああああああああ。ってことで寝る。おやすみちゅ。