01/19しょーくら公録ネタバレ

OAまであと5分きってるけど(笑)せっかくだからメモしてあったことだけでもアップしておくー。後できちんと書く…かどうかは未定です(…)

出番と衣装

  • Love so sweet(2回目OP):かつんおさがり黒衣装(ノースリ版!)
  • ONE DROP:黒衣装
  • 勇気100%(1回目ED):黒衣装
  • Jr.Fight(いすとりゲーム):トリコロール衣装(だっけ?)
  • キスマイコーリング(新曲):トリコロール衣装
  • Love is...(2回目ED):トリコロール衣装(だと思う…)

遅刻のため1回目OPは自分では見れてません(´・ω・`)たぶんいただろうけど。ていうか書き出して気付いたけど相変わらず出番少ないね(笑)でも最後の最後の爆弾投下のおかげで十分満たされたけど(*´∀`)

その他メモ

  • ラブソー、やっぱりまたみんなのおふざけの輪に入りきれてない…(笑)せっかくきすまいみんなでわちゃわちゃかわいかったのにーーーー移動してるの気付かないで出遅れてるしーーーー。はぁ…(´・ω・`)
  • ワンドロはマイク持ち。途中中丸と一緒に歌ったり。振りあんま入ってない?でもそれなりにちゃんと踊ってたしかっこよかったよー。特に「バーイバイ♪」の部分!二の腕!!
  • どこかで見たことあるような振りがあったんだけどなんだったっけ…
  • 最後にマイク回し
  • 黒ノースリ衣装のときに腕さすさす(寒いの?)
  • 勇気100%でアンダーソンやら慎ちゃんやらに絡む。大塚きゅんに至ってはひどい勢いで絡んでいた。ごめんね大塚きゅん、こわいおにーさんに迫られて…
  • 大塚きゅんのお顔が引き攣っていた…のはいつものことだと思いたい(笑)
  • でもそのときのニカがちょっと屈み気味に大塚きゅんの顔覗き込みながら話しかけてておにーさんぶってる感じが超かわいかった…!
  • 変なマイクの持ち方はちょーっとだけでした。気になるほどじゃなかった!
  • コーナー中またしてもトリコロール衣装の紐みたいのを持ってぶんぶん
  • いすとりゲーム、リアデラはちゃんと首のうんうんって動きまでやってたし結構真面目に踊ってた。こんなコーナーなのに(笑)
  • けどじゃんぷ曲(なんだっけ?)はうろ覚えらしく客席?をカンニング(笑)
  • 千ちゃんニカの上に座らなかった?(笑)誰もツッコんでくれなかったからすぐどいちゃってたけど。そして千ちゃんが譲ったことで勝ち残ったニカ。
  • ニカ玉!!!!玉がニカの顔の前にぺしってやったんだっけ?じゃれあっててちょーーーーきゃわだった!
  • 新曲については以前に上げたエントリ参照で(笑)

自担以外

  • えびずぃ新曲のイナズマビーナスは…うーん…途中まではかっこいい系?と思ってたらサビがかわいい感じになっちゃって個人的にちょっと惜しいなーと…。あと番協の振りが必死すぎてそっちばっか見てましたごめんなさいwwwwwww
  • ぶとーかんのバラード断固反対!衣装はかっこいいけどさあ…
  • すっかりその気で〜はそろそろメンバーと内容変えた方がいいんじゃ…アクンは良かったけど…
  • ぼーいずの青天の霹靂は衣装もかつんおさがり
  • ワンダーランドトレインのときの真田のジャンプのタイミングが2回くらい間違ってたように見えたんだけど気のせい?(笑)間違ったからなのかわかんないけどすっごいニヤニヤしてたし(笑)
  • 小山が幕下りるときににっかちゃんだよー!やったんだっけ?