今気になってること

は、今月の3誌はいつ撮影したのかということ。もっと言えばW誌、つまり 表 紙 のことなんですけど。どりぼのときとかさ、長期の舞台期間って時間がとれないのか、確か写真撮り溜めなこと多かったよね…?だからもし1月中に撮ったんじゃなかったらせっかくの 表 紙 なのに髪型が残念なことになってるのでは…!それはまずい!それだけは阻止したいところです!!(と言ってももう撮り終わってるのにどうにもできないけど/(^o^)\)いやーでもまじで 表 紙 なんだよね?トリプルとは言え本屋に並んでるのはきすまいふっとつーの 表 紙 (しつこい・笑)ということですよね?まさかこんな日が来るとはねー。記念買いした方がいいのかな…!まぁとりあえずは自担のビジュアル次第ということで…(笑)散髪後でありますように散髪後でありますように!1月7日(だっけ?)以降とは言わないからせめて年末年始のときの長さだといいなー。内コンのときぐらいのでもセットによってはありだけど。とにかくどうか前髪を…!