そうだった!

この週末なんでMD整理してたのかと思ったらTwenty Two探してたんだった!忘れてた!結局見つかってないし!!(笑)CDは買ってないはずだけどMDならたぶんあると思ったんだけどなー。どこ行ったんだろ…めんどくさいからまた借りてこようかな…。2人の夜ーーーーーー。でもDVD整理してたらたまたましょーくらのTaste meの回が見つかったからとりあえず今はこれで我慢します(笑)ご丁寧にTaste meにだけチャプターつけてあった自分ぐっじょぶ(笑)あーほんっとこれかっこいいな…黒タンク…ベスト…キャップ…ワークパンツ…この衣装最強。最近こういうシンプルイズベスト!な衣装少ないからもっとこういうのが見たいよー。どんなギラギラヒラヒラゴテゴテ衣装より黒タンクにパンツ!とか白シャツにパンツ!みたいのが1番萌えると思うのは私が自担の体型担だから?収録当時15歳だなんて本気で信じられん…!嘘でしょ?嘘だよね?かっこよすぎる。そしてついでにこの日の公録の自分のレポ読み返してて思ったんだけど、この頃出番…多いね…(笑)2006年頃がたぶん1番出てたのかなー。この前の年だと20時の壁が邪魔してたし、翌年になるとバック仕事が少なくなってきてたし…。今は今で十分楽しいし満足してるけど、やっぱりバック仕事がもっと見たいんだよなー。まだ十代なんだし!まだまだバック卒業には早いよ!てことで神様滝様滝つ様、今後も期待しております(笑)
おなか痛いから早く寝るつもりだったのにうたたねしてたら結局こんな時間になっちゃったー。そろそろ寝ます。おやすみちゅ…とためらいなく言えるようになってきた自分が嫌だ(笑)