8周年


8執念…もとい、8周年おめでとう!…おめでとうでいいのかな?(笑)本人的にはめでたいかどうかわからんけどもファンとしてはおめでとうとありがとうを言いたい!入所日は誕生日の次に重要かつ素敵な記念日です。毎年同じようなことしか言えてないけど、この世界に入ることを選んでくれてありがとう!間違った電話番号を書いてたにも関わらず探し出してくれたおじいちゃんもありがとう!(笑)そして今まで辞めずに続けていてくれてありがとう!最近よく"ニュータイプ"だとか"自分を変える"だとかそういうことを頻繁に口に出すようになったのを見てても、にかいどうくんにとって去年の冠コンは大きなターニングポイントになったんじゃないかと思います。そして私にとっても、2008年は一生忘れない思い出の年になりました!
9年目も二階堂高嗣として、Kis-My-Ft2の"2"として、ニカらしく、他の誰でもないニカにしかできない活躍を期待してます。そして私はそんなニカを気が済むまで追い続けようと思います(笑)
もう今更言わなくてもいいだろうってくらい言ってるし毎日思ってるけど(笑)、こんな日だからこそ改めて言っておく。にかいどうくん大好きだよーーーーーーー(*´∀`*)