はぴはぴぐりーてぃんぐ!

やっつけ仕事っぽくなっちゃったけど2月4日限定バージョンリニューアル!緑系ってあんまり好きじゃないんだけど冠コンでの自担カラーが緑だったから渋々緑(というか黄緑)を全面に推し出してみました。お祝い画像にしろテンプレにしろ、センスがなさすぎてすみません…。ほんとはお祝い文のアップと同時にテンプレも変更するつもりだったんだけど、どうにも諸々が気に食わなくて修正を繰り返してたら疲れて寝てしまったのでもう半日も過ぎてるけど今更変えてみたよ…(笑)さっきからいろいろ試してるんだけどどうしても上のメニュー部分(ABOUTとWEB CLAP)の文字が白から変わってくれないのでかなり見にくいけど今日1日だけだし別にいいよね…(笑)
というわけで今日は誕生日の次に特別な日だよ(*´∀`)おめでとうありがとうだいすき!にかいどうくん以外にも本日入所の方々もおめおめ!渉はニカ宮と同期っていつも言ってるけどどうなんだろうね。小山たちと同じ日の方でいつも(心の中で)祝ってるけど。にかわたみやっちって同期3人が同じユニってなんかいいよね。全然そんな感じに見えないけど(笑)イメージ的な歴の長さは 渉>ニカ>みやっち って感じだけど。個人的には。そしてここと同期の私のかわいいかわいいくさのくんはどこにいきましたか(…)いやー8年って長いよね!でも8年前って自分すでにどっぷりジャニヲタだったよね!(…)時間の流れって早いね!
じゃ、今日は20世紀少年観てくるぜええええええ!映画館なんて何年ぶりだろう!(笑)