お城!

昨日何やらザワザワ動きがあったから今日あたり発表くるかなーと楽しみにしながら寝たら(というか眠すぎて知らない間に寝落ちした)予定通りじゃにうぇぶさん(…じゃなかった、メール伝言板か)のメールで目覚めました。去年が2月5日に発表されたから去年と同じようなスケジュールだねー。4月だし。てことは振り込め締め切りまさか今月末じゃ…!*1む、むり…!でも城のために革命は抑え気味にしてたと言っても過言じゃないので頑張ります、頑張らせていただきます…!私がどれだけ城が好きだかみんな知ってるでしょ!(笑)そして去年どれだけ悲しんだことか!(笑)今年は出るよね…?出なかったらまた泣いてやる><革命も大好きだったけど革命には私の好きな和が物足りなかったので*2城ではそこらへんが補えるはずだよね(*´∀`)あーたのしみたのしみ!それにしても初日が滝誕生日で日曜で、楽が土曜ってさー、またさー、絶対倍率高いよねー(笑)はー頑張ろう…。
追記。え、ちょ、ちゃんと見てなかったら締め切り2月18日って何事…!給料日前\(^o^)/どうあがいても無理\(^o^)/1番金のない時期\(^o^)/おわたー\(^o^)/

*1:去年の締め切りは2月29日

*2:だからその分和メドレーは最高だった