しょうくらで

あまりに燃え(萌え)尽きて感想を書く気力も起こりません。そのうち落ち着いたらまた書きに来る。かも。昨日は同担と遊んで8周年のお祝いを(形だけ)して、今日は3誌を買ってきた*1のでその話もできればそのうち。W誌P誌は前髪が…って感じだけどD誌!!!!かわいいっていうかかっこいいっていうか、美少年!!!!!(…)ほんとにほんとにほんとにこの写真素晴らしい!!!!何時間でも見てられる。後ろのちっさい薄い写真も全部かわいいしほんとD誌様様。あ、言い忘れたけどW誌表紙おめでとう!きすまいおめでとう!せっかくの表紙なのに前列4人がいろんな意味で残念すぎるのは目を瞑りましょう(笑)
じゃ、とりあえずまだまだキスマイコーリングリピってきますね。もうすでに何十回見たかわかんないくらい見てるけど全然飽きない^^あーきすまいかわいいかわいい。

*1:もちろん昨日見たけどポイント貯めるために地元で買いたかったから買わなかった