昨日のこと

昨日はエリコちゃん・カコちゃん・なっちゃん・まゆす・ミオさん・ゆきちゃんの現きすまい担と未来のきすまい担(笑)による総勢7人でのきすまい会!
みんなが持ち寄ってくれた映像いっぱい見たよ〜延長して3時間半にしたけどそれでも全然足りなかった(笑)私が見せたかったものも全部見せきれてないし(笑)また第2弾もやろうねえええええ!…オールで(笑)それにしてもこんなに大勢でここまできすまいばっかり見たの初めてで楽しかった(*´∀`)東のきすまい会は基本的にえふがやくんには冷たく*1みちゅかわいいみちゅかっこいい><ばかりが飛び交ってたよ(笑)>リコちゃんに私信 そしてみんなに一生分くらいにかちゃかわいいかわいい言われて満足です(笑)今もかわいいしかっこいいし現在進行形で好き好き大好きあいしてる!なんだけど(ばばあ落ち着け)とにかく14歳時代が最強すぎてねぇ…。基本的に自担のことはかっこいい<<<かわいいだと思ってるけど*2、14歳の頃の方が今より逆に逆にかっこいい気がする。過去映像見ながらカコちゃんと2人で本気でハァハァしすぎて危険でした(笑)だから私たちは今からでも早急に2004年頃に戻ってこの頃のコンサートに二千うちわで片っ端から入るしかないと思う。【求】タイムスリップの方法。あー二千かわいいねかっこいいねハァハァ。
鑑賞会後はミオさんとお別れして飲み〜。北山様6名!(笑)5時間くらいいたのかな?いろいろいっぱい話したーーーー。エア恋(笑)を流行らせたいだとか、タイプの顔の話だとか、エリコちゃんはいいヲタク(笑)だとか、今後の振り込みのことだとか、お金のこととか、名前の呼び方の話とか、誰と誰がいつ出会っただとか、昔の日記のセルフツッコミの多さについてだとか、もう草生やさないと日記が書けないだとか(笑)、濃いんだかくだらないんだかわからない話を延々と。ほんと楽しかった〜〜〜〜〜〜みんなぜひぜひまた遊んでくださーい!

*1:それでも1人でかっ○いいか○こいい連呼してたたい様狂。もうやだこのリアルツンデレwwwwwww

*2:その割りに実際は「かっこいい><」って口に出してる方が多い