公録メモ

たぶんレポは書かないから順不同に思い出したネタをめもめも。タイムリミットは眠くなるまで!(笑)ネタバレもあるのでたたみまーす。
髪型チェーンジ大量発生!これはあれのフラグですか?^^でも全員じゃないとこがひっかかる…まぁ2年目から黒髪強制じゃなくなってたから今回も全員黒髪になるかどうかはわからないしまだこれからかもしれないけど。とりあえず北山くんの髪型と色がすっごいいい!かわいい!!若返った!!!にかいどうくんは普通にそのまま伸びてました(笑)ほんと髪伸びるの早いよねー。そして相変わらず黒々しく。渉は切って脱パーマ?で、千ちゃんは色が暗くなってた。かっこいい!みやっちもなんか変わってたような気がするけどよくわからんから詳しくは担当の方に任せます(笑)ふじがやと玉はどうだったっけ…たぶん変わってなかったんじゃないかな(適当)えびずぃーさんはふみちゃんが髪切って色も暗くなってたけど、塚ちゃんは逆に明るくなってた。なんか暗くなってた派・明るい派の分かれ方が去年の城と大阪どりぼの分かれ方に近くて胸騒ぎがするんですけど大丈夫ですよね…(笑)ていうか髪型ネタだけでだいぶスペース使ってしまった(笑)
今日のにかいどうくんはほんっとーーーーーーにかわいくてかっこよくてパーフェクトだった!!!!レスキューのかっこよさが尋常じゃない。超気合入っててほんとにほんとにほんっっっっとにかっこよかった(´;ω;`)ガッシガシ踊っててさあ!!あーやっぱりかつん好きなんですねぇ…(笑)あとは二千の二千括りやら二千並びが多くてほくほく(*´∀`)腕相撲での絡みとか。アンビシャス〜のときに笑いあったりとか。グッディのときの2人でお立ち台とか。ジュニアリーグのご褒美デイブレで並んで座ってるときとか。やっぱり二千は隣りに並んでるだけでかわいい。癒される。萌える。決して変な趣味はないけど(笑)あとはなんだ…あ、絶好調にマイクをくるくる回していらっしゃいました(笑)今まで見たことないくらい多く回してたよ(笑)すんごい綺麗にくるっくる回っててちょっと感心してしまった(笑)特記事項はそんなもんかなー。ずっと楽しそうだったしにこにこしてたし今日はかわいいにかちゃんモードでした(*´∀`)
その他、きすまいのこと!キスマイコーリングのかわいさはもう言わなくてもみんなわかってると思うけど今回も絶好調にかわいかったです。前回のとき、せっかく初披露のオリ曲なのにおさがり衣装って残念だなーどうせならジャージとかのオリジナル衣装がいいなーと思ってたらその通りになってくれて!他のどの衣装よりあのジャージってとこが嬉しい!そして今回はローラーバージョン!これまたかわいい!みんな(特に弟組)ローラーほんとに上手くなったねえ(´;ω;`)ってちょっと感慨深くなってしまったー。2005年11月の公録でさよならの情熱見たときと同じような気持ちになったの(笑)って言ったところで誰にも伝わらないと思うけど(笑)あれ見て感動して泣いた人です(…)みやっちいなかったけど(………)二千がコケたのは演出だと思ってたんだけどあれって普通に事故だったの?(笑)でも超きゃわだった(*´∀`)最後のキスマイボーリングにはこいつらバカだなーかわいいなーって笑いました。スーっと遠ざかっていく千ちゃんの図がシュールで…(笑)そういえばキスマイコーリングの前にえびきすコンふぁいやび前のエロダンがあって、そのギャップにも笑った(笑)あれからコーリングって(笑)エロダンはえねーちけー仕様かコンサートほど激しくなかったと思う。ってニカしか見てないからそう思っただけでもしかしたら他の人は激しかったかもだけど(笑)きすまいに関してはそんな感じでしょうか。たぶん今過去最高にユニ萌えしてる気がする!ほんときすまいいいユニに育ったよねえええええ!(と、きすまい2が結成して1年近く経ってから2担になった人の偉そうな戯言)
よし!とりあえず今日はここまで!じゃー最後ににかいどうくんの出番と衣装のまとめー。

  • 1回目OP:えびきすコンの緑衣装
  • 無責任ヒーロー(メドレー内)
  • RESCUE
  • 平成ポスト
  • AMBITIOUS JAPAN(1回目ED)
  • グッディ!!(2回目OP):えびきすコンのゴールド衣装
  • ONE DROP〜RESCUE(RESCUEのみ)
  • ジュニアリーグ(1回目):えびきすコンのギラギラジャージ衣装
  • ジュニアリーグのご褒美曲Daybreaker
  • ロダン(笑)〜Kis-My-Calling!
  • Anniversary(2回目ED)