じゃにうぇぶで今月のポポロの予告見てテンション急上昇した!!!!

夢のイケメンスクールが実在!?
7人があなたのクラスメイトになります!!

ちょ、つい数日前のEりこちゃん(伏せれてない・笑)の妄想ネタが早くも現実に!(笑)ていうかイケメンてwwwwwwwwwそして

お嬢様・ようこそ!Kis-My-Ft2学園へ!!

お嬢様wwwwwwwwwwwwwクラスメイトなのに"お嬢様"って何かがちょっとズレてませんか(笑)執事ネタも掛けてるの?クラスメイト云々言うくらいだから衣装は制服ですよねそうですよね!!!!!!!期待してもいいですか!!!!!(私が期待して期待通りだったことは滅多にありません)