月末誌感想

最近ほぼ毎日のように夜な夜なヲタクと長電話してたらとうとうお姉ちゃんに怒られました。長すぎる、と。これでも無理やりにでも早く切り上げてるし(ほっといたら何時間でも喋れる)なるべく静かに話してるつもりなんだが…お姉ちゃんが寝るまでには終わりにしてるんだが…携帯かコム使ってるから電話代はもちろん自分持ちなんだが…それでも怒られるにじゅうピー歳ジャニヲタ。数日前にはお金のことで親に怒られましたにじゅうピー歳ジャニヲタ。生きてる価値なし\(^o^)/
そんな余談は置いといて。本日ぽぽろとみょーじょーお買い上げ。やっぱり私の期待は裏切られるオチなんですよねわかってます(笑)以下、ちょっと長くなってしまったのでたたむー。

ポポロ

せっかくの制服がああああああ><前髪><前髪大事だから><何で上げちゃうの><誰か似合ってないって教えてあげて><最近眉毛がちゃんとあるのはいいことなんだけど角度つきすぎじゃない?てか、自担って一応18歳のはずなのにどうしてこう制服が似合ってないんだろう…(笑)髪型のせいだろうけど。ちゃんとしたら似合いますよねまだ大丈夫ですよね><そんな感じで扉の写真はブッサーーーーだけど中のはまぁまぁかわいい!気がする!(思い込みも大事!笑)「動物はカワイイ!」に、「お前の方がカワイイ!」とつぶやいた人は正常です。安心してください。ペットの話してるにかいどうくんが1番かわいいっす!!相変わらずみかんを寝かしつける話してて萌えた(*´∀`)
対談で何よりも笑ったのは塚ちゃんの台詞の話が出てたことです(笑)あの台詞聞くたび笑い堪えてたんだけど(なんか悟空っぽくて…笑)、ニッキもきっとイントネーションじゃなくて私と同じ理由で笑ってたのではないかと勝手に思っておきますね。あとは机の下で寝てて頭ぶつけてくしゃみするニカがツボすぎるwwwwwwwねえ何その1人コントwwwwwwwwかわいいいいいいいい!!ニカって舞台に出るたび毎回いろんなとこで演技に目覚めただとか勉強になった的な話をよくしてる気がするからよっぽど演技するの好きなんだろうな〜って思うんだよね。なのでそろそろ本格的な演技のお仕事がきてもいいんじゃないかな…☆と、ひっそりと願っています。そんな日はくるんだろうか…その前にまずは裸少だよなぁ(…)

MYOJO

前髪があるううううううビズいいいいいいいい…はずなのにねえ!何でちゃんとしたアップ写真がないの!!!!イジメ!?今回に限って扉もなしの2ページって…そんな…。千ちゃんのところのとみやっちのところの写真もっと大きく見たいです…絶対かっこいいのに…かっこいいのに…。自分のキャラに悩む自担には笑っていいんだか一緒に悩んであげるべきなのか…(笑)でもそんな迷走してるところも含めて大好きナごょッ*><*ていうか玉に対してこの人さりげなくひどいこと言ってないですか(笑)「なんかラクそう」とか「王子様キャラか知んないけど」とか「特技とかなくても雰囲気だけで十分」とかwwwwwwwwwwえ、じ、じたんまだ特技なくてないこと気にしてたりするのかな…!*1そして千ちゃんが相変わらず普通にニカ担すぎて和むけど悔しい(笑)全文同意の勢いでうんうんわかるわかる、って頷いてしまった2担です。やっぱり同担が1番話が合いますよね☆でも悔しい…だって千ちゃんにはどう頑張っても勝てないから…っ!

*1:あけおめコンパンフで特技「なし」を見たとき本気で泣きそうになった悲しい過去…