WS

ズームインとスッキリのみだけど撮ってあった分見ました。おーおー馴染んでる馴染んでる。玉ってどう見てもブレザー顔だけど案外学ランも似合ってるねー。ていうか顔がいいんで何着ても似合うっす。完敗っす。で、まぁ玉は置いといて。もときが!金髪!初めて見た!似合わない!(笑)もしかしてもときって玉よりでかい?あんなにちっちゃかったのにこんなに大きくなって…!(すっかり親心)そのせいかウィンがちっちゃく感じたけど。ウィンも別にそんなにちっちゃくないはずだけど周りがみんな175以上とかあるせいかねー。入江くんって顔が結構子供っぽいからあんまり大きいイメージなかったけど公式プロフ見たら178もあるとは!ていうかまだ中学生なんかい!そんな若かったのか!!そこにまずびっくりだわ。それにしても玉含めたこの5人ってみんないいこなイメージだから*1どんな感じになるのかな〜〜〜〜とりあえずSP楽しみ楽しみ♪映画も楽しみ!きすまい担ズで観に行こうぜ〜〜〜〜〜〜〜
・・・・・って、普通に浮かれてるようだけど懸念事項もあるわけでー。撮影っていつまでやるのかな^^映画ってことはそれなりに時間かかるよね?^^あれ?4月あたりになんか大切なことなかったっけ?^^っていうね…。うーん今年も7人揃ってってのは難しいのかな〜。そして自担は………。まぁ考えてもしょうがないから公式発表が出るまでは何も言わずにおとなしくFAが出るのを待とうと思います。私は貝になりたい

*1:賀来くんは名前と太陽と海の〜に出てた子ってことしか知らないからイメージできるほどじゃないけど