ひろっきー2DAYS終

今日も楽しかったー!かわいいかわいい自担を見た後のヲタ飲みは格別楽しいね(*´∀`)あ、でも昨日はノンアルコールだったけど。健全!(笑)*1今日の名言は「好きなタイプは藤ヶ谷たいすけ、嫌いなタイプは藤ヶ谷たいすけ」だと思うwwwwwwwwwみんな声揃いすぎwwwwwwwwwwwプレのこととかプレのこととかプレのこととか頭を抱える出来事もありますが、とりあえず今は楽しかった気分に浸っていたい…。ていうか夏よりもっと目先の発表せねばいけない*2ことがある気がするんですけどね!!!!ほんとは自担のお仕事はひとつひとつ大切に捉えたいのにこうもカオスってくると(こっちのモチベーションが)投げやりになるよねー…。まぁ投げやり=嫌、なわけでは全くないんだけど。普通に嬉しい気持ちもあるんだけど。
…っていう日記を書いてる途中で昨日は寝落ちしてたようです…。もっと感想書きたかったのになー。結局土曜のMCメモも書き終わってないし!有言不実行すぎる自分に呆れる!でも「取り掛かる」とは書いたけど「アップする」とは言ってないから嘘はついてない!(笑)
そんなわけで昨日も自担がかわいくて楽しかったよーの内容はまた後ほど。

*1:ただ単にお金がないだけ

*2:とヲタクが勝手に思ってるだけで事務所的にそんな義務はきっとない