更新しすぎでさーせん

下のエントリは昨日の時点で思ってたこと。そして今日続報をいろいろ知ってちょっと考えが変わった(笑)だってきすまい主演て!!!!普通にうっちゃんのおまけだと思ってたのにむしろうっちゃんがおまけなんですか…!その考えはなかったー。まぁ実際ふたを開けたら…ってのはよくあることなので過度な期待はせずにいようと思うけど。やらくんもいるしね。でもきすまいがメインとしての舞台ってのは嬉しいなー♪めでたい!実にめでたい!今までのプレとは別物として考えるべきなのかもだけど、私が勝手に考えてた目標のひとつに"自担がプレに出させてもらうこと"ってのがあったからそういう意味では単純に嬉しい!ほんとは隊様にダンスの面でも仕事に対する心意気?の面でも徹底的にしごかれてほしかったからだから当初の目標とはちょっと違うけど(笑)2005年だっけ?2006年だっけ?きすまい弟組がえびしの代役としてパンフにリハ風景が写ってたのって。結局そのパンフ買ってないから詳しくは覚えてないんだけど…。にかいどうくんがプレに関わったのってたぶんそれ以降なかったよね?それがまさか今回(ユニとして)メインで関わることになるとは…!いろいろな思いが交差して今はまだ嬉しいんだかなんだか自分にもよくわかってないけどたぶん嬉しい!はず!(笑)それに少なくとも夏まではユニ解体や選抜デビューとかなくきすまいが存続するってことだもんね!昨日のMCで発表された瞬間、動揺してチビッコさんと手を取り合って固まりながらも(…)真っ先にそこ確認したし(笑)…って言っててメインとして発表されてる3人以外の名前は出てないから3人以外はメンチェとかあったらどうしよう\(^o^)/ないとは言い切れないのがこわい\(^o^)/あははははははは\(^o^)/