じわじわ

昨日はスポ紙がきすまい祭りだったのでどれか厳選して買おーうと思ったんだけどどれが1番大きく写ってるかわからなくて一か八かでスポニチ買ったら笑えるくらい小さい記事しか載ってなかた\(^o^)/何でよりによってそれ買ったのじぶん\(^o^)/はいお得意の空回り\(^o^)/欲しかったのはトーチュウだった…。そんなわけでPZに関しては時間が経つにつれてどんどん実感してきて嬉しさがこみ上げてきました。ユニ内格差はまぁ今に始まったことじゃないからたいして気にすることじゃないのかなー。底辺担の宿命ですよね、わかります^^玉の下剋上は今の流れで言ったら必然的だし。自担だってプッシュされてた時期はあったもんね、うん、みんな順番順番。*1
今年初遠征は大阪になるのかなー。確かうちの会社の夏休みって2日間だから(少な…)8/24に有給とって25・26を夏休みにしたら22〜26日の楽まで5日間も滞在できるジャン☆ってそんな金あるわけNEEEEEEEEEEE\(^o^)/うーんどうしようかなー。大阪は大人しく25・26だけとかにしてその分東京で入れるだけ入るか…。あ、8/6も有給とらなきゃだしなぁ…(2担としての義務)ってまだ約5ヶ月も先のことを今から真剣に悩みすぎですね。とりあえず大阪行ったら濱ちゃん担遊んで遊んで(つ´∀`)つ今度こそちゃんと見れるDVD持ってくしwwwwwwあーなんかいろいろ考えてたらかなり楽しみになってきた!オラわくわくしてきたぞ!かつんコンは適度に抑えつつ、夏までに節約しまくって少しでもPZ貯金頑張ろう!よし、お昼行ってくる!

*1:ってたい様の人に言われてそう思えるようになった