そういえば

今更だけどじゃにうぇぶの内コン囲み会見レポの話!やたら詳しくてありがたいありがたい。きすまいも濱大もよでがきもちゃんと全員分のコメントが載ってて嬉しかったー(*´∀`)…と言おうと思ったけど、え、もしかして千ちゃんだけコメントなくない…?気のせい?渉のもみやっちのもにかいどうくんのもあるのに千ちゃんのないよね!?千ちゃん・・・・・・・・。ていうかこんな場でも持ちネタ(笑)を要求されてちゃんとやりきった自担を心から褒めてあげたい!(笑)しかも「じゃあ小さくやりますね」ってとこがまたかわいいいいいいいいい(*´Д`)対ファンならまだしも、対取材陣になんてあんまりやりたくないよね…(笑)えらいえらい。
PZの発表だとか、主演のことだとか、玉のごくせんのこととか、どこまでほんとでどこからが取材用コメだかわからんけど(笑)玉はほんとにメンバーにもごくせん出演隠してたの?ほんとにみんな新聞で知ったの?それはさすがになくない?(笑)ヲタクですらちょっと前からざわざわひそひそし始めてたのにメンバーが知らないってあるんだろうか…(笑)もしごくせんだっていうのは知らなかったとしても何かしら感じ取ることはあったよねぇ?きっと。玉が不良のイメージがないって話での北山の「本当に優しい子なんです!」ってのいいな〜。北山は玉のことかわいくてしょうがないんだろうな(笑)ていうかほんとに玉が大丈夫なのか他人事(他担)ながら心配でしょうがない…(笑)内コンのMCで雑誌の立ち位置はじゃんけんで決めるって話が出てて思い出したけど、昔弟組のかけあいで4人で立ち位置決めのじゃんけんで玉が勝ってもセンター嫌がるって話なかったっけ?あれ?玉じゃなくて全員だっけ?最近はセンターに配置されることも多いしさすがにあの頃よりは自信も出てきて成長してるとは思うけども(笑)いやーでも心配だわー。
…あ、なんかこの話にオチが見えない…。てことで無理やり終了!(笑)