拍手レス!

そういえば先日の3誌の感想に何ひとつ触れてないし(そしてW誌しか買ってない)先週のしょーくらもまだ見てもないことに気付きました。すっかり忘れてた…生身で満足してる時期って紙媒体も映像も結構どうでもよくなってしまうんだよなー。まぁこのくらいゆるい方が禁断症状出なくていいのかもだけど(笑)
というわけで(上の話とは全然繋がりないけど)拍手レスですー。
>Mさん:お久しぶりですー!最近なかなか会えませんね(´・ω・`)MCレポはあんなレポとも呼べないようなものですみません…(笑)もっと私に文章力があれば詳しく伝えることができたのですが…!とにかく全体的にかわいかったことが伝われば!(笑)いつになく果敢に挑んでいってておもしろかったです(笑) かつんもPZも出ることがはっきりわかってるだけありがたいですが…お城はやっぱりもうないかもですよね…(´・ω・`)出てほしかったなー(既に諦めモード)またどこかで会える機会があったらお話してくださーい♪