君の未来に幸あれ

玉はっぴーばーすでー*・゜゜・*:.。..。.:*・゜もうというか、まだというか。19歳って言われれば19歳なんだけどさぁ。玉の誕生日をちゃんと祝うのももう4回目とかだなー。そして今日から22日まではきすまい7人が綺麗に1歳違いになる期間!年子!この6日間大好き!(笑)他のユニにはない特徴だよね(*´∀`)玉にはこれからきすまいの知名度を上げ、人気を上げ、活動を盛り上げていくという任務があるからよろしくね!(笑)←プレッシャー
玉にとって19歳の1年が思い出に残る素敵な年になりますように!
そういえば、高木はもうごくせんSPのクランクアップしたみたいだけど玉はどうなんだろー。ごくせんが発表になった日から考えてた私の勝手な予想では、今日の撮影で玉誕(またはキィのと合同)のサプライズ祝いがあって、ケーキのローソクふーっとかして、その様子をズームイン(もしくは番宣)で流す、っていう完璧な予定が組まれてるんだけどな!(笑)なので日テレさんよろしくね!(笑)