月末誌感想

ぽぽろかわいいぽぽろかわいいぽぽろかわいいいいいいい!!こんなに褒められるビジュアルいつぶりだろう!(笑)紙媒体でこんなにテンション上がったの久しぶり!(笑)今月に関しては自担が1番ビジュアル良くない!?え、贔屓目じゃないよね?事実だよね?ワタシ本気ダヨ!ライティングの関係?彩度の調整?専門的なことはよくわかんないけどなんか髪色明るい人たちが色飛びしてるというか、全体的に明るすぎて微妙になっちゃってる分黒髪な自担が勝ち組に見える(笑)黒髪短めストレートで白衣装とか最高!あーかわいいかわいい(*´∀`)中身の方は若干読むのがめんどくさそうな内容なので(笑)後でぼちぼち読みますー。
みょーじょーは先月からだけどページ数減ったまま戻らないねぇ…まぁ今まで3ページももらえてたことの方がすごいのか。こっちの写りは特別良くもないけど悪くもないかなー。…つまり普通?(笑)でも結構好きな方です。やっぱりこういう企画ってソロアップよりも後ろでわちゃわちゃしてる方がかわいくて好きー。変なポーズとか多いし(笑)いや、別にかわいくないけど(笑)それにしてもあの衣装のパンツはどうなの…たまにあーいう格好させられるけど似合ってないと思うんだけどなぁ…(笑)こっちは買ってこなかったのでまた買ったらちゃんと見ます。…買うかわかんないけど(笑)
きんだいは内コンのとこできすまいもちょこちょこ載ってたけど特記事項はないかなー。あ、渉が(いい意味で)すごい顔してたな(笑)で、それはともかく。ゆまきゅんちょおおおおおおおおおおおかっこよくない!?いや、かわいい?あ、てか今更?ですねそうですね。常識ですね。やっぱり絶対前髪垂らしてた方がいい!ほんと美形だなー。整ってる。胴着姿もかっこよすぎる。パーフェクト(*´Д`)だから何でゆまきゅんは関ジュなの…(口癖)