Kindai

ジャニのついでにこっちも忘れずチェックチェック。愛理が着てる白にちっちゃい花柄のあるワンピってLODISPOTTOのやつかなー。見覚えがあるからたぶんそうかと。んでなかさきちゃんの着てるストライプのシャツワンピっぽいやつはLODISPOTTOでこの前友達が試着したら思ってた以上に裾がフリフリしてて「ハロプロの衣装みたい(笑)」って言ってたやつな気がする(笑)そんなこと言ってたらほんとにハロプロの人が着ることになるとは!(笑)ていうかこれ新曲PVでも着てるんだね!衣装ってこんな安上がりでいいもんなの?(笑)
それにしてもちさとがめーーーーーーーーっちゃかわいくてびっくりした。何あのかわいさ!いつからあんなに女の子っぽくなったの!ちさとやっぱり髪長い方がかわいい!似合う!あとは梅さんが超美少女だった。見開きの右ページ(梅さん舞美なかさきちゃん)3人はビューティー!って感じで、左ページ(愛理まいまいちっさー)3人はプリティー☆って感じ(笑)きゅーとのみんなどんどん綺麗になってくなー(発言がおばさんくさい)だからこそ余計にかんながいないの寂しいよーかんちゃん早く戻ってきてよー><