いろいろ

ルクアトとベスステ見てきたー。…普段あまり縁がない雑誌なので略し方が不自然な気がするんだけどジャニヲタ的にこれで合ってますか?大丈夫?(笑)ルクアトはとつふみ藤北の対談。黒髪ふみちゃん好き好きー。どうでもいいけど自分いい加減ふみちゃん呼びをやめたいんだけどなかなか抜けなくて困ってる…元2オシ時代(たぶん6〜7年くらい前?)の名残が…!(笑)で、話を戻して。今年のお城も出演者や役に変わりはないようで。CDの件もあるしつまりこれがFAってことなのかなー。まぁさすがにもう期待してなんてなかったけどね!(笑)切り替えの早さは長所です。そうすると今年も1回も行かない(行けない)で終わるのかな…ああ演舞場が恋しい…かわいいちょうちん…美味しいお弁当…綺麗で広い地下トイレ…
ベスステはPZのことで藤北玉の写真がバーンと。ほんとに大々的にこの3人が主演!って感じなんだねー。ほー。これ何の写真だっけー?見覚えはある気がするんだけど如何せん自担以外の人に疎いのでわからん…革命パンフ?とりあえず自担の個人名も書かれてたのでそこだけは安心しました(笑)ユニ名が書かれてないのがちょっと気になったけど単に文字スペースとかの関係だよね。うんうん。あー早く夏にならないかな!
そんな夏の前の一仕事。かつんこん…追加ですか…へえ…。もうどうにでもなれ〜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜って気分です。どうせ最初から全ステする気はなかったし1日や2日や3日や更に1会場くらい増えたところで自分的にはなんら問題ないっす。行きたきゃ行くし行きたくなければ行かない。ただそれだけ!ただRESCUEのカップリングの曲名があんなだし、惑星っていうコンセプトもあるし、ドーム7DAYSってことだけは変わりないと思ってたのになー。なんかよくわからん企画とかもあるみたいだし、いざ始まってみたら惑星どこいった?って感じになってそうだなぁ…(笑)惑星とか7って数字とかは個人的に好きだからそのへんはちょっと楽しみだったのになー。いやぁどうなるんですかね…