ちょおおおおおおおおおおおお

一報が入っていろいろ気になってトイレに駆け込んでじゃにうぇぶ見てきましたごめんなさい。(しかしその苦労も虚しく普通にジャニネットにもアップされてたという。気付かなかったwww)
ねえPZの日程・・・・・自担誕生日・・・・・まさかの休演日\(^o^)/空周り女王の私のことだからありえるかもーって思ってたらまんまと的中\(^o^)/そういう嫌な予感ばっか当たらなくていいから\(^o^)/もう8月6日に着る洋服まで決めてあったのに!(…)はー凹んだ…べこべこ…これって18歳最後の日に観に行くのと19歳最初の日に観に行くのどっちがいいんだろうか…両方は休めない…!あーこまったこまったー
でもでも!出演者にぜいぶどーのお名前がああああああああ!えびじゅが集まるううううううううう!!!!私が自担としょーちゃんが一緒の仕事をどれだけ望んでたことか!!!!あー楽しみいいいいいいいいいいやっぱり私の本番は5〜6月じゃなくて7〜8月ですね!!!!8月6日に追加公演が出るよう振込み頑張ります!!!!(笑)