読んだ

アラタカンガタリ~革神語~ 1 (少年サンデーコミックス)

アラタカンガタリ~革神語~ 1 (少年サンデーコミックス)

アラタ カンガタリ~革神語~ 2 (少年サンデーコミックス)

アラタ カンガタリ~革神語~ 2 (少年サンデーコミックス)

こんな連載始めてただなんて知らなかったああああああ!サンデーコミックスってことはこれってジャンル的に少年漫画ってこと?最近渡瀬悠宇いろんなことしてんなー(笑)なんだかんだ言いつつももう15年近く(!)渡瀬担してきてるのでとりあえず出てるものは一通り読むんだけど*1櫻狩りだけはちょっとジャンル的に苦手な部類なので読めない…。で、今回このアラタカンガタリ(カタカナ苦手だからこのタイトル覚えにくい…)ですが。期待してなかったけど全然おもしろかった!!!!!2巻の最後でちょっと泣いたし!(笑)やっぱり少年漫画っぽくはない気もするけど主人公が男の子ってだけで渡瀬作品特有の主人公のウザさ*2を感じなくていいなーと(笑)でもコトハはかわいい(*´∀`)そして相変わらずわかりやすすぎる私の趣味。はいはいもちろんギンチ好きに決まってますよーっと(笑)あーでもほんと普通におもしろかった。今後も楽しみ!サンデー連載なら新刊出るペース早いよね。
ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 7 (花とゆめCOMICS)

ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 7 (花とゆめCOMICS)

そしてこっちも。ねえ、ありすがイライラするんだけど・・・・・・。ほんっとーーーーーにウザイ…ぼく地球のときここまでウザかったっけ…?自分が大人になったからそう感じるの?(笑)いやでもところどころありすキャラ変わってるよね…。相変わらずチビ輪くんのかっこよさは異常。絶対大人の輪くんよりチビ輪くん派。あーかっこいい。たまらん。あんな8歳がいたら余裕で付き合える(…)

*1:玄武開伝は今ちょっと挫折中だけど…またそのうち集め出します…

*2:美朱とか飛鳥とかみたいな(笑)