やまぴーおたおめ!

ってことで私にしては珍しく少し日を空けてしまいましたが久しぶりに現れてみましたどうもどうも。最近わけもなく鬱気味でいっそここからフェードアウトしようかと思ったりもしたけど(他のとこでは生息してたけど)やっぱり戻ってまいりました。ダウナーなのは全て春のせい、ってことにしておきます。春は鬱になりやすい季節だからね…人身事故も多いしね…特にうちの路線とかね…(笑)
書いてない間に名古屋内コンも終わり(おつ!)、しょーくらが放送され、3誌が発売になり、PZの振り込め用紙が届いてました。3誌の感想は気が向いたら…。PZはこんだけ公演数が多いとどこ振り込めばいいのかさっぱりだー。今月はお金に余裕があるし振り込み締め切り日が給料日ということもあって暴走しそうだけど理性を失わないように気をつけたいと思います。ほら、私が本気出すとことごとく空回るから慎重にね…(笑)
ということで本日山下くんの24歳のお誕生日です。24歳ですって!たぶん去年祝ってないけどまぁいいよね!(笑)降りたくせにお前なんかが語んなし!!!”#$%&…って思われるのが嫌であえてスルーした気がする(笑)でももうほとぼりも冷めたと思うので今年は祝う(笑)おめでとうおめでとうおめでとう!確か山下の15歳の誕生日は少クラ第1回目のOA日でサワレナイ披露→華麗に担降り*・゜゜・*:.。..。.:*・゜のステップを踏んだ記念日でもありました。まぁその半年近く前から(某関西人から)半分降りてるような状態だったけど降りるキッカケが欲しかったからちょうどキリがいい日だし、ってことでこの日にしたんだよね(笑)そんな山下担時代も2006年で終止符を打ち、今に至ると。2担としてはまだまだ新参のつもりだけどそれでももうすぐ3年になるんだよなー山下担歴の半分まで近付いてきちゃったよ!あっという間だー。
…ってこれ全然お祝いメッセージじゃないですね(笑)ただの懐古です。ところで山下くんって今何やってるんですか?元気ですか?髪切らないんですか?ストレートにしないんですか?山下ソロコンはいつですか?^^にゅーすコンは金銭的余裕があるか自担がつかない限りもう行くことないかもだけど山下のソロコンなら行く気まんまんだよ!少なくとも1回は!(笑)あ、ソロコンが無理ならやまとまコンでもいいよ^^^^
おまけ。3年前の4/9に北海道でいっちょるとなべばーとレイぴょんと食べた山下バースデーケーキ(笑)懐かしいから画像持ってきてみた(笑)名前をどうするか聞かれて、「と、ともくんで…」ってお願いしたら「ハートつけますか?^^」って言われて「バレてる!絶対バレてる!!」って焦った思い出(笑)ちなみに4年前の4/9はあずみを観に行って、その翌日ににゅーすコン@名古屋で山下バースデーをお祝いしました。忌まわしき名古屋の思い出^^あのせいで名古屋に全然いい思い出がないからそろそろこのトラウマ克服するために楽しい思い出作って記憶塗り替えたい^^