何日ぶり?

どうもーちょっぴりお久しぶりです。無駄に病み期(笑)でプライベートモード(笑)にしたりしてましたがもうすぐ始まるウキウキ行事に向けてリハビリがてら復活してみました。誰も興味ないだろうけど書いてない間も自担熱が冷めたとかそういうことは全くありませんでした。残念ながら(笑)普通にずっと好きでしたよ。好きだからこそいろいろね、4月ね、つらかった。(笑)他に興味の持てるオシでもいればまた違ったんだろうけど年々自担以外以下略な病気が進行してるせいでどうにも自分の感情が重くて…^^もっと軽く楽しくヲタりたいのに…!てことであんまりネガなことは書きたくないんだけどネガ思考がひどかったから変なこと書かないように一時的に閉じこもってました。でもかつんコンが近付いてきてチケも段々揃ってきてアルバム曲聴いたりして*1やっと通常のテンションが戻ってきたのでもう開いてもいいかなーと思って。ちなみにかつんコンは東京は毎日行きます。ちゃんと最初から最後まで見れるのたぶん3日しかないけど。今回1人コン嫌いの私が半分以上1人コンだから寂しいよー。まぁ何時に行けるかわかんないのに無理に人誘ってもあれだしね。しょうがない。あ、あと18日のチケットが1枚余ってるのでもし興味がある人は連絡ください(笑)ワンコインとかでも全然いいので(笑)もういっそのこと荷物置きにする予定だからそれなら一緒にーって人がいたら是非ご一報を(笑)
それにしてもハイクに慣れすぎちゃって長文書くことに抵抗が…!後で暇だったら3誌の感想でも書こーっと。"かわいい"しか出てこない気もするけど(笑)ほんと今月天才的にかわいい!!!!自担天才!!!!!!

*1:このアルバムすっごい好きなんだけど世間ではあんまり評判良くないの?