おはようございます

渉誕生日おめでとう!…のエントリはまた別で上げるとして。*1昨日は家に帰ってご飯食べてコムってたらうっかり3時過ぎとかで気が付いたら寝落ちしてて朝になってたので日記書けなかったー。昨日は結局定時ダッシュで約30分の遅刻で済みました。でもその30分の間に結構見たかったシングル曲がほとんど終わってたっぽくてちょっとしょっく…。見たかったアルバム曲は全部見れたからいいんだけどさ。ネタバレ以外の感想としては、昨日もにかいどうくんはかっこよかったです。とても良い二の腕でした。以上。…じゃダメですか(笑)なんかなんかなんかさーーーーな感じでもにょもにょもにょ…。昔の曲とか好きな曲はいっぱいあったんだけどねー。やっぱり自分には1人コンが向いてないんだと思う(笑)ドームでお一人様ってただでさえ遠いのに話し相手もいないから自担が出てて普通にコンサート自体が楽しくても早く帰りたくなるwwwwwwwwまぁ私の場合去年の仙台ですらそうだったからとにかく1人コンが向いてないだけだと思うけど。ていうかそう思いたい。じゃないとあと7公演(+2公演)つらいwwwwwwwたぶん友達と一緒なら平気だよね…!お一人様はあと3公演あるけど…(笑)
では以下ちょっとネタバレとかもあるのでたたみます。
にかいどうくん的見所は聖ソロ!!!!ほんっとに良い二の腕です。手の使い方がほんとにすっっっっっっごいきれいで「ああ、これこれ、にかいどうくん!」って感覚になりました。自分的には(自分が見れた7時以降だと)これが1番かっこよかった!確かこれ7時ちょい過ぎ?くらいだったから遅刻の日もなんとかここまでに間に合いたいなぁ…。あとMOONの和な感じも良かったんだけど、遠くて&セットが邪魔して全然満足に見えなかったのでね…。今日はちゃんと見えるといいなー。あとはなんだろ、これ!っていうのが特にない…かも…。贅沢慣れしてるのはわかってるんだけど、去年と比べるとちょっとね…。あ、でもキスマイ曲!こーりんぐとふぁいやびのメドレーがあったのは嬉しかった!ギラギラジャージだったしこーりんぐかわいくてふぁいやびかっこよかったし!あのジャージ衣装が個人的にものすごーーーーーーーく好きなのであれで出てきた瞬間超テンション上がった!単純(笑)
あとはバンジーコーナー今日からなくなりませんかね?集団いじめみたいで中丸がほんとにかわいそうで見てられないんだけど…。結局跳べなかったわけだけど、何でみんな「えー」とか言うのかわからんーーーーー。確かにこんな時間割いて結局跳ばないって「えー」かもしれないけど嫌がってる人に無理にやらせることないじゃん><もし私が中丸担だったらこの時点で見てられなくて帰りたくなるよ…。抽選会もぐだぐだすぎていらないっしょ。「何ゲート」か言わないから当たった本人もわかってなさそうだし(笑)でも昨日渉担に言われて初めて気付いたんだけど半券の方にはゲート書いてないんだね!別にかつんが悪いわけじゃなかったのか!(笑)でも絶対いらない…というかせめて1人とかにすればいいのに。6人分って長い…。
他にもいろいろ書きたかったけどそろそろ準備しなきゃなので一旦ここまでで。今日帰ってから気力があればまた更新しまーす。

*1:できれば帰ってきたら書きたい…