おはようございます3日目

もうすでに体がボロボロです\(^o^)/今日入れてあと6日…頑張れ自分。
ではでは昨日のにかいどうくんの話でも。
かああああああわいかったあああああああああ!!!!いっぱい笑ってた!!昨日のベストオブ笑顔はお手振り中に上の方に手振りながら口パクで「ありがとー」って言った後にくしゃって笑顔になった瞬間です。ほんっとにその瞬間がめちゃくちゃかわいくて隣の同担と思いっきり沸きました(笑)ほんとかわいかったー。あとはやっぱり最後のジュニア紹介でピンで抜かれたときの「にっかちゃんだよー!」の瞬間かなぁ。それもものすごい笑っててほんとにほんとにほんとにかわいかった!!!!だからこーりんぐとMOONと愛コマがカットになったことは忘れ…られねえよおおおおおおおお!!!!!そりゃー初日の終演時間考えると絶対何か削られるとは思ったけどMOONって!MOONって!!!!これに気付いた瞬間テンションダダ下がりです。こーりんぐがなくなったのもかなりショックなんだけどまぁそこは百歩譲ってしょうがないと思います…。所詮ジュニアだしねぇ。金曜MOONあんまり見えなかったから昨日見るの楽しみにしてたのに…衣装とか…小道具とか…良かったのに…。
あとは玉にちょっかい出したりみやっちに絡んだりもかわいかったなー。喜びの歌での北山と背中合わせになってよくわからない動きしてるのもかわいかった(*´∀`)そんな感じで昨日は一昨日よりもかわいいがいっぱいだった気がしました♪って一昨日は自分のテンションのせいもあるだろうから両日見た他の人にしてみたら変わんねーよって言われるかもしれないけど(笑)
そういえば一昨日遅刻した30分の間の出番が結構多かった(ほぼ出ずっぱり)のを昨日自分の目で見て初めて知ってちょっとショックでした。つまり来週からの遅刻の日はまたそれらが見れないってことじゃんね…最初の30分結構な曲数出てるよね…はぁ。とりあえず19時7分(自分調べ)のPIERROTまでには毎日何が何でも間に合いたい。
では、最後に昨日書けなかったセトリに沿ったにかいどうくんの出番メモー。

  • RESCUE:上から降りてくる、赤衣装
  • ONE DROP:メインステ
  • LIPS:外周ローラー、緑衣装
  • 喜びの歌:ムビステ
  • Keep the feith:メインステ
  • DON'T U EVER STOP:メインステ
  • SADISTIC LOVE:メインステ、黒ジャケに赤インナー
  • PIERROT:メインステ、上下金のノースリ衣装
  • Jumpin'up:緑衣装、外周下お手振り
  • ノーマター・マター:ここらへんから外周に上ったんだったかな?
  • MOON(初日のみ):和装、ノースリだっけ?
  • Kis-My-Calling!(初日のみ)〜FIRE BEAT:ギラギラジャージ衣装、こーりんぐはローラーでメインステ、ローラー脱いでふぁいやびメインステ→センステ
  • Real Face:Bブロあたりの花道
  • 日替わりコーナー
    • 15日(NEVER AGAIN・My Weather・愛はいつも追いかけるもの・ピカピカ2・My Angel You are Angel):ピカピカから出てくる(衣装忘れた…)メインステ
    • 16日(Fight all Night・Sparking・GLORIA・ツキノミチ):あと1曲くらいあったような気がしたけど忘れた…。これも後半で出てくる。メインステ
  • 愛のコマンド(初日のみ):金衣装、お手振りだったかな?メインステと外周?メインステのみだっけ?
  • NEIRO:青ヒョウ柄衣装、メインステ
  • アンコ
    • Peaceful Days:衣装覚えがない…!メインステと外周?お手振り。ジュニア紹介あり。