今日のにかいどうくん

の前に。段々今回のかつんコンの楽しみ方をつかめてきてようやく気分が乗ってきました。やっぱり1人コンと友達と入るのとじゃ全然違うー。昨日も今日も一昨日より全然楽しかった!昨日はいつもの同担と、今日は無理やりふっさん担を誘って来てもらったわけだけどほんとに来てくれてありがとう(笑)そしていっぱいニカを見てくれてありがとう(笑)みんな驚け!あのまよが!今回1番見たのニカらしいよwwwwwwかわいかった瞬間とかちゃんと見ててくれてほんとにワタシ嬉しいwwwwwwあ、ついでにわたなべくんも教えこんでおいたよwwwww>鍋婆
というわけで本日のいろいろ。
えびしじ→きすまいのコーナーにデイブレ追加きたああああああああ!デイブレって冠コン思い出してテンション上がるよね(*´∀`)昨日はこーりんぐがなくなったことにだいぶ凹んだけどデイブレの追加でちょっと浮上できました(笑)で、えびきす一緒にスタシカ→ふぁいやびだったんだけど、スタシカのきすまいは外周お手振りだけど、えびしじってふぁいやび一緒に歌って踊ってるじゃん?だからいいなぁーとちょっと羨ましくなった(笑)きすまいもスタシカ踊ればいいのに…ってそれは無理だな(笑)ふぁいやびの12人でのヘドバンはなんだか異様な光景でおもしろかったです(笑)ていうかこのコーナーまで日替わりなの?(笑)さすがに明日からは固定になってるかな…うーん、読めねえ。
にかいどうくんは今日もガッツリ踊っててかっこよかった上にとってもかわいかったです。っていつも同じことしか書かなくてさーせん。だってかわいいんだもん…!今日も最後の挨拶は「にっかちゃんだよー!」の顔でした。はーきゃわきゃわ(*´∀`)しかもかめなし「にっかちゃん!」って振ってくれたし!あとは昨日もだったけどノーマターのときかな?に聖に絡まれて楽しそうにしてたりリアフェ?で藤ヶ谷とハイタッチしたりピースフル〜でジャンプし合って楽しそうだったり、玉とも何かと顔見合わせてニコニコしてたりそういうのがちょこちょこ見れて満足でした。やっぱり自担が楽しそうにしてるところを見れるのが1番幸せー。しかもここ最近では革命以来くらいに真面目にガシガシ踊ってるしね(笑)こんな自担が毎日見れるんだからぐだぐだ文句言ってないでおとなしく通えばいいだけですよね、わかります。ところでアンコのときはっしーいなかったよね?どうしたんだろ?ちょっと気になるー。
あああああああ2日間楽しかったから明日からの遅刻期間が本気で鬱すぎるうううううううううう。だってどんなに頑張っても最初の5曲も出番見れないなんて…それだいぶ痛いよ…。あと1番最初のジュニアマンションが出てくる瞬間が本気で鳥肌ものなくらい感動なのでそれが見れないのもやだなー。この1週間だけでいいから私だけ定時18時にしてくれないかな(…)