今日のにかいどうくん5日目

あれ…びっくりするほど特記事項がない…(笑)といいうのもまぁ席の関係で見えない部分が多すぎたからなんだろうけどね。アンコで出てきてから最後の挨拶までほっとんど見れてない^^この自分の身長もこのステージ構成もきらい^^お手振りタイムに何かにかいどうくんの萌えネタあったら誰か教えてやって下さい…。ていうかさー、外周はまだいいとして*1なんで外周の下歩くのか全然わかんないんだけど!!!!そんなのこっちから見えるわけないじゃんバカ><と、今回唯一のアリに入って思った感想でした。あとどうでもいいけど炎が熱かった&花火が怖すぎた(笑)あの花火まじでこえええええ…最初の頃あんなに火薬?爆薬?多くなかったよね?2日目か3日目あたりに増えたよね?あの近くにいるジュニアたちが普通にしてるのが不思議でしょうがない…怖くないんですか!
以下、その他のこととか。今日はなぜか気分が乗ってるのでいっぱい書いておきます。
今日の最後の挨拶はかめなしが「にっかちゃん!」って言ったらその後ニカが口パクで「だよー!」って言いながらいつものポーズしてたよね!?まさかの合わせ技ktkrwwwwwwwwwもちろん今日もそのときの笑顔は最高にかわいかったです(*´∀`)かめなしくんありがとうううううう!あとの感想は最後に見た竜くんに全部持ってかれましたwwwwwwwwwwwwあの格好はひどいwwwwwwwwwけどあれでもきっとまともな方なんだろうな…(笑)しょーちゃんはきゃわきゃわでした(*´∀`)
今日はMOONが比較的近くで見れたのが良かった><ねえほんっとにMOONの自担美しい。美!美!美!ニカ×ノースリ和装×扇子とか最強に決まってるし!ガシガシ踊る曲じゃないけど曲自体があのアルバムの中でダントツ1番に好きだし曲の雰囲気も好きだし何より二千だしでたまらんたまらーん。あとは今日の日替わりコーナーは超テンション上がった!やっぱりムラサキはいいねえええええ(*´∀`)別に自分かつん担だった時期があったわけでもないけど今日のはなかなか沸きました。ルシエル〜ムラサキ〜シクセン〜ラブオアって!!ムラサキの最初のじんかめで歌ったりとかシンメ厨にはたまらんだろうなーと客観的に見てて思いました。
あとこれこそほんとにどうでもいい話なんだけど*2、上田ソロを見てると、「ジュニア時代から特別なプッシュを受けてたわけでもなく、ユニ内でも結構目立たない方だったのに今じゃこんなに堂々と東京ドームの真ん中でソロで歌ってるんだよなー。昔からのファンは嬉しいに決まってるよなー」って考えるたびに泣きそうになります。…まままままさかそれを自担に置き換えて考えてたりなんて、ししししてないったらしてないよ><基本的にバラード系ってどうでもいいんだけどこの曲は結構好きな方なのでこの曲をBGMにしつつ昔のこととか考えて上田担の気持ちを思うだけで毎公演感慨深くなってます。…はい、ほんとにどうでもいい話でした。
そんな感じで明日からの3日間はまた40〜41Gの住人に戻るのでまったり天井から観察してこようと思います。あと3日!どんどんチケがもぎられていって半券が増えてくるのが寂しくなってきたよー。なんだかんだで8日間ってあっという間だねぇ…

*1:まぁ外周もなんも見えなかったけど

*2:私の話の8割はどうでもいいことです