昨日のにかいどうくん

同じ内容の6日目ってことと遅刻で出番6曲見れてないってことでまぁ特記事項もそんなにないんだけど一応メモメモ。
昨日は駅でどんちゅーが聴こえててホワクリのときに席に着けました。SADISTIC LOVEに間に合ったああああああああ!!!!どんちゅーに間に合わないのならSADISTIC〜までには意地でも間に合わせたい。最初の方の振りかっこいいんだもんんんん。多少エロおもしろめだけど(笑)
昨日の日替わりはアイライキー→離愛→GOLD→YOU。YOUってえびきすはフリーダンスなの?ニカとふじがやはフラフラ体揺らしてるだけーって感じだったけど隣りの戸塚は結構動いてて、更に下にいるジュニアをちょっと見たら普通に踊ってたからフリーダンスなのはえびきすさんたちだけなのかなーと。フリーダンスでもあの力の抜け加減がかっこよかったけど、でもプレワンとかクレラブがすっごい良かったからやっぱり振りあった方がいいなー。ていうか昨日の選曲はちょっとイレギュラーっぽく感じたなー。3曲目って大体楽しい・かわいい系だったのにGOLDって(笑)ハードだな(笑)最後のYOUもそんなにバラードでもないよね。好きだけど。あなた(自担)のために生きていいかな^^^^
昨日もにかいどうくんはとてもご機嫌でした。ただ、ご機嫌だけどファンサ中基本無表情だよね…(笑)ムスっとしてるわけでもないんだけどもっと笑ってあげなよーと言いたくなる(笑)対ヲタにはそんな感じなのに対ジュニアになると超笑顔なんだからさぁ(笑)昨日はPeakで歩いてるときは玉とずっと喋ってたり、GOLDだっけ?は出てきた瞬間からずっと二千で喋ってるし、リアフェのときもニカが千ちゃんに耳打ちして笑ったりしてて二千厨は大満足です(*´∀`)アンコのSHE SAIDのときもずっと横並び?前後?で歩いてて何かとちょっかい出しあってたり、Peaceful〜のジャンプのとこは千ちゃんの奇行*1見て笑ったりととにかく楽しそうでした。で、最後の挨拶はかわいいかわいいぎゃーぎゃー騒いでたせいであまり記憶が…。とりあえずいつもと同様ににっかちゃんだよー!のポーズしたんだけどカメラが間違ってた?っぽくて、その後「どこ?」って感じに探して、見つけたようでカメラ指差してニコニコしてたその一連の流れがちょーーーーーーうかわいかった(*´∀`)ダンス的見所は半分以上見れてないけどこういうのが見れるならまぁ我慢するか…。
どうでもいいけど自分の二千レポがたまにものすごく気持ち悪く感じるんだけど変な趣味はないので誤解しないでいただけると助かります(笑)
もう毎日同じこと言ってるけど定時があと30分、いや、20分でも早ければ開演に間に合うんだよ…!職場の最寄り駅からドーム(後楽園)までの所要時間7〜8分だし。てか駅から席までがほんとに遠くて遠くてただでさえ足が遅くて体力のない自分は途中でバテて倒れそうになります。全力疾走した後の階段ほんとしんどい。そんだけ苦労しても絶対に5曲は見れないしさ。最初の6曲(LIPSはローラーだから重要視してないけど)の出番がどんなに大切か…!6月のオーラスはちゃんと有給取ろうーっと。

*1:千ちゃんやけにハイテンションだったけど一体どうしたwwwwwwww