8 DAYS BATTLE

終了!タレもヲタもみんなおつおつ!自分もおつおつ!まだ大阪も6月の東京も残ってるけど(てか大阪ほんとにやるの?大丈夫?)ひとまずお疲れ様でしたー。ドームに8日間も通って8日連続で自担見る機会なんて滅多にあることじゃないだろうしなんだかんだで楽しかったです♪ツアーも決まったみたいだけどPZとダダかぶりだし自分は関係ないよね…?いくらユニ名が発表されててもあまりに個人名を出してくれないのでほんとにPZ出るのか不安でしょうがないのですが…。まぁとりあえず今は出るであろう6月のかつんドームも楽しみにしたいと思います。…ていうか出るよね?しょーくらじゃないよね?あ、大阪は行きませーん。大阪遠征はPZまでのお楽しみにしとく!
じゃー昨日書いてないけど*1恒例の今日のにかいどうくん。
今日も二千は仲良しさんでした(*´∀`)ほんとかわいいなー。前半日程に1回も絡まなかったのが不思議なくらい後半は毎日のように絡んでたよね(笑)かわいいって思うよりもまず先に「どうしたの!?何があったの!?」と思ってしまう二千厨おつ。今日の二千的ツボはやっぱりピースフル〜で一緒にジャンプし合ってるとこかなー。んで千ちゃんの高すぎるテンションに爆笑するにかいどうくん。一昨日くらい?からだけど、千ちゃんのあのテンションの高さは何wwwwwwwニカの周りを飛び跳ねてる姿がただのイケメンゴリラにしか見えませんwwwwwwwwwww今のビジュアルかっこいいのにいろいろと残念すぎるwwwwwwwwwwいつもピースフル〜の最後に二千とふみちゃんと玉?とかみやっち?とかそこらへんのみんなで楽しそうにしてる姿がほんとかわいくて和むー。シーセッドのときもなんかあったような気がするんだけど忘れた…相変わらずずーっと横並びで歩いててきゃわきゃわでした。2人が並んで歩いてるだけで萌えられるってほんと自分お手軽だな!(笑)
あとはノーマターかな?のときにバクステ前あたりの外周下でかめなしが前から迫ってきてニカがずっと後ろ向きに歩いて追いやられて最終的に蹴られた><かめなしくんひどい><(笑)それがかわいかったなー。今日はファンサもいろいろしてたし楽しそうな姿がいっぱい見れてしあわせしあわせ(*´∀`)あとこれも結構毎回だけど藤ヶ谷にすれ違うときに腕ぶんっ!ってちょっかい出されたり(なんて下手な説明)、相変わらずふみちゃんとも楽しそうにしてたり。あ、リアフェで北山にケツ触られたりもあったな(笑)そんな感じで今日はにーさんたちに構われてる場面結構見たなー。構ってもらって嬉しそう(楽しそう)なにかちゃほんとかわいい><みなさんいつもありがとうございます><にかちゃの笑顔が2担の幸せ><
さー時間に余裕ができたら軽く統括したいなー。この期間中の日記の内容大嘘こいてるとこが多すぎるからいろいろ訂正したいwwwwwwwwwすみません悪気はないんです自分の記憶力と観察力がほんのちょっと弱いだけですwwwwwwwww

*1:夜は疲れ果てて寝落ち+仕事中は忙しくて書いてる暇がなかった