一段楽して

燃え尽き症候群…とまではいかないけどもぬけの殻です。燃え尽きるほど全力注いではいないはずなんだけど*1久しぶりの自担がガツガツ踊るコンサートに満足したからかなー。あとは毎日絶対寝坊しないようにして早めに起きて多少顔作って出社して定時で上がれるよう頑張って仕事終わらせてドーム行って…って毎日気を張ってたせいかその疲れがどっとやってきたというか。はー早くまたにかいどうくんが見たいなー。早く6月14日になればいいのに(*´∀`)そんなわけでかつん大阪をすっ飛ばして脳内はすでにPZ大阪のことでいっぱいな毎日です。ホテル予約したぜい!泊まりの遠征をもう1年以上してないから楽しみだなー。なんだか夏の予定が目白押しでバック担右往左往な感じだけど私はPZだけに一転集中してればいいんだろうから(だよね…?)そう考えると楽でいいやー。まぁ始まってみたらまたいろいろ考えることもあるかもだけど今は楽しいことだけ考えてたーい。
そういえばぽぽろとみょーじょーの感想も書きたいんだけど暇がない…。みょーじょーは買うつもりなかったんだけど赤T着て笑顔全開な横顔がかわいすぎたので思わず買ってしまった…。顔もかわいいけど指が!腕が!!はーたまらんー。あ、着ボもちゃんとDLしてますよ。前回アップされたのが3月2日だから約2ヶ月強ぶりかな?ぶっきらぼうな言い方きゃわー(*´∀`)ていうかそろそろ「にっかちゃんだよー!」が来てもいいんじゃないかと思ってるんだけど案外こないなぁ…。

*1:フルで見れたの3日だけだしうちわ持ったの1日だけだし