大阪イエーイ!

…なんて。行ってませんよ。私の分はY担に託した(笑)というわけで昨日は山野ホールへ行ってました。そんなお話は下のエントリで。
そんなに日を空けてないはずなのに書いてない間にいろいろありすぎて何から書けばいいのやら〜。とりあえず下のエントリを投下したそばからなんだか不穏な動きがありましたね…。ルクアトとベスステ。なんっじゃこの破格の扱いはあああああ!すごいねすごいね〜。ルクアトの衣装のコンセプトはよくわからんけど(笑)だって玉の蝶ネクタイとピンクの長靴…(笑)で、ベスステの藤ヶ谷の

こうやって俺ら3人が『プレゾン』に出演することで、他のメンバーにも刺激になればいいなって思ってるんだ。

って発言に本屋で「( Д )゚゚→(´;ω;`)」ってなったけど*1、まぁ書き方が悪かっただけと思い込みます。うん、きっとそう。それに取材時はまだほんとに何も決まってなかったっぽいから下手に3人以外のことを言及できなかっただけかと!ポジティブポジティブ!*2つい数日前じゃにうぇぶのジュニア紹介がにかいどうくんだったときにも一応【現況】の欄にPZって書かれてたし*3大阪かつんコンでも藤ヶ谷?がきすまいで出る、的なこと確か言ったんだよね?ってことで安心してて大丈夫かなーと。出ても出なくてもいろいろ思うところはあるかもしれないけど、それでも今はとりあえず出てくれることだけを願う!そこにいてくれたらそれでいい!
次!他言無用…って言ってももう青封筒きたから他言無用でもないよね?というわけで9月のどりぼの詳細が出ましたねー。きすまいは出るのかねーどうなんだろうねー…。PZ楽から10日近くあるし普通に出そうだけど…。もうスノーマンあたりに世代交代でもいいと思うんだけどな…!*4実はどりぼって今まで1回も申し込んだことないんだけど*5たまには振り込んでみた方がいいかなー。ていうかチャンプは聖じゃなきゃやだやだやだああああああ><と、今回のメインキャストに元担がいる人間が言ってみるテスト。(笑)2人が不満なわけではないけども聖にはいてほしかったよー。だって今まで聖ソロバックの自担には間違いなかったし!1番重要なのはそこです!ていうか何で去年のDVD出ないのー。DVD撮りしてたはずなのに…。あの聖ソロとアンダルの自担が映像化しないだなんてバチ当たるよ><今からでも全然遅くないし出そうよおおおおおおう><どうしてこう私が映像化してほしいものはことごとくしないんだろう…(滝つごーこんとか、2007年の城とか、去年のどりぼとか)
あとは滝コンのバック発表やらフォーラム4公演やらてごますコンやらいろいろありますがそのへんは自担は関係ないと思う(思いたい・笑)ので割愛で。じゃー今日もにかいどうくんお仕事頑張ってねええええええ!そしてみなさん、おもしろいことがあったら報告よろしくー!(笑)

*1:これじゃどう見ても3人以外出ないとしか捉えられない…

*2:と言いつつall担と散々ネガティブトークを繰り広げたけど(笑)

*3:まぁ1回も出たことのない裸少も書かれてるあたり信用できないけどwwwww

*4:って言ったら何でも押し付けんなし!って鍋婆に怒られたけどwwwww

*5:2担になるまで無関心だったし2担になってからも振り込み時期はいつも金がなかった