Buono!MY BOY発売イベ

昨日行ってきましたよー。直前までめんどくさくてもう行かなくてもいっかなーって気分になってたけどせっかくCD買ったことだし、1050円勿体無いし、かつん大阪にも行ってないことだし、まぁ行っとくかーって感じで。行ったら行ったで楽しいんだけどね。でもぼーの女子イベってきゅーと女子イベに比べてファン層がカオスすぎてあんまり居心地良くないからできればお一人様避けたかったんだけどね…。以下長いから隠します。
セトリは

でした。衣装はMY BOYの。この衣装のどことなく漂う安っぽさがあんまり好きじゃなかったりする…(笑)まぁもちろん何着てもかわいいんですけどね!昨日は20列以降の席だったので段差があってすごい見やすくて良かったー。ホントのじぶん恋愛ライダーやってくれて嬉しかった(*´∀`)ホントのじぶんでは罰ゲームゆえに舞台袖から顔だけ出してたまに飛び出してきてスタッフに連行されるみやびちゃんかわいかったし(笑)マイラブはハイブリッドパンチの印象が強すぎて花道での煽りがないのが変な感じ(笑)ゲーム*1は改めて思ったけどみやびちゃんの学力(の低さ)が浮き彫りに…(笑)月の名前を英語で、1番手のみやびちゃんが初っ端から危なかったのにはこっちが焦ったよ(笑)でも時代の名前は私もあんなに出てこないよー。桃も愛理もすげえな!危なそうなみやびちゃんのために桃が「あれは残しとこうね!」って言ったら「あれ?どれ…?ごめんあたし本当KYなんだ」ってしょんぼり気味に自己申告する愛理きゃわー(*´∀`)うん、愛理はそのままでいいよ!そのKYっぷりも愛理の良さだよ!(笑)MCでのMY BOYのPV撮影のときの匍匐前進のことを「虫っぽかった」って言い出したりやっぱり愛理ってちょっと変わった子だよね…(笑)
握手は今回言うこと何も考えてなかったからたいしたことを言えず…。愛理にだけは言いたいこと考えてあったのに前の子が愛理推しだったらしく愛理で粘ってたせいで私が喋る時間がほとんどなかったし!うわああああんヽ(`Д´)ノちゃんと喋るかバイバイするのが目標だったのにどっちもできなかった…!だからリベンジで写真集の握手会行こうかなーと思って悩んでたらhinacoさんのブログ見たら2時間で整理券配布終了だったと。正直なめてた…そんなに早く終わるとは…!行くなら昼頃行こうと思ってたのになー。さすが天下の愛理様です。最強中学生。
普段は大体5曲なところ6曲あったし、今回もみんな文句なしにかわいくていいこだったし満足満足でしたー。

*1:お題に沿って答えを言っていく山手線ゲームのようなもの