嬉しいから更新!

やらくんの日記にきすまいの名前きたよ〜〜〜〜〜〜(*´∀`)お昼に速報入って我慢できなくてトイレに携帯持って駆け込んだ!(笑)さすがにこれでもう一安心…だよね…?(疑り深い)この数日(むしろ数ヶ月?)、「まさか出なかったりしてwwww→ま、そんなわけないよねー楽しみ楽しみー→え、これほんとに出ないんじゃ…→いや、出る出る!大丈夫!→でも…」というあっぷだうんの激しい日々を送ってたけどやっと安心できたかなー。まぁまだ油断は禁物だけど(笑)でもこれで夏に全力投球できそうだー。歌のレッスンだとかボイトレだとか演技の基礎がうんちゃらだとか、本格的っぽい用語がちらほら登場してるので(頭悪そうな感想w)どんなものになるのかなーとわくわくです。はー楽しみー。でもその前にまずはかつんコンー!