3執念

4日の夜から熱で寝込んでていろいろ書きたいことあったのに書けなかった〜。やっとなんとか復活です。で、4日に書きたかったことと言えば!6/4は3年前に私が2担になった(個人的な記念)日です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜3執念周年、つまり4年目突入ー!こんにちは4年目のワタシ!まだまだぺーぺーだけど*1なんだかんだでもう3年も経ったんだねー。早いなー…。そりゃー自担は今年で19歳になり、私もピーーー歳になるわな…。自担がまだ20時の壁を越えられなかったあたりから悩み始めて、せめて中学卒業してから…!と思って悩みに悩んで結論出したのが6月4日だったっていうね。…だいぶ悩みすぎな気がしなくもないけど(笑)まぁ日にちなんていつでもいいっちゃいいんだけど(実質で言ったらもっと前から降りてたようなもんだし)でも記念日好きだからさ(笑)、正確な日にちに表しておきたくてね(笑)ちなみに6/4に何があったかと言うと代々木のえいとコン…には行かず、TJ担とうちで24時間耐久ヲタ合宿を開催してただけです(笑)そしてしょーくらのうーわうーわがきっかけで決めたんだよね。ジャニヲタな限り永遠とか一生なんて存在しないってのはわかってるつもりだけどあえて言いたい、ここまできたら少なくともにかいどうくんがいる限り降りることはない気がする、と(笑)まぁ言うだけはタダだよね!!
って、担降り記念日(笑)とか本人以外全くどうでもいい話でさーせんさーせん。寝込んでた割りに今日は元気になった途端本屋に行って3誌も買ってきたよー。自担ビジュアル抜群んんんんんんんんんん!どうしたの?ってくらいに調子いいね!!!!W誌はTシャツにジーンズとあの立ち姿がツボだし、P誌のスーツ姿もいいし*2、そしてD誌は文句なしにかっこいい…!また濡れてるよm9(^Д^)プギャーってよりもふつーに「かっこいい…!」と思ってしまいました。もう底辺なんて言わせないぜええええええええ!(言ってたのは自分です)はーかっこいいかっこいい。内容についてもいろいろ感想書きたい…けど私の言う「書きたい」はあてにならないから言わないでおく(笑)とりあえず夏が楽しみです(*´∀`)

*1:きすまい2ができた時点で担じゃなかった自分は永遠の新参です

*2:メガネは当たり外れあるけどこれはいい方だと思う!