じゅにあこんおつ♪

4公演おつおつ!その昔、にゅーすのーコンでフォーラム1日3公演(約2時間公演)を経験したときは雪で寒いし朝早くて*1眠いしで散々だった記憶があります。初っ端からグロッキーだったな…。今回4公演こなした皆さんほんとにお疲れ様でした。ジュニアもみんなお疲れー。で、昨日はちょっと入用で私もフォーラムにお邪魔してきました。2〜3人は知り合いに会うかな〜と思ってたら15〜16人?くらい会った気がする(笑)*2しかも半分近く該当担じゃなかった気がするのは気のせいかな☆(笑)狭い会場だとこういうのがあるから楽しいね(*´∀`)熱で意識朦朧としてた上に耳も聞こえにくかったしまともに声も出なかったしで何喋ったかあんまり記憶にないけど(笑)昨日会ったみなさんありがとうございました♪
それにしても風邪が長引いててしんどいっす…。普段風邪ひかない・熱出ないのが自分のとりえのはずだったのに!(笑)でも逆に考えたらこれが今週末じゃなくてほんとによかったな…と。こんな状態でドームなんて行ったら更に悪化するに決まってるし、むしろ行けたかどうか…。せっかくドーム10日間*3のラストなのにね!週末は万全な状態で挑みたいと思います。早くよくなれ〜〜〜〜〜〜

*1:1公演目はもちろん10時公演

*2:ほんの20〜30分程度しかいなかったのに(笑)

*3:大阪は行ってないからカウントしません!