読了

久しぶりにマンガを借りてきたので一応記録。書いといた方が後で何読んだか忘れないし(笑)そういえば結構前に読んで下書きに入れっぱなしだったものたちどうしよう…。

僕達は知ってしまった 1 (フラワーコミックス)

僕達は知ってしまった 1 (フラワーコミックス)

僕達は知ってしまった 2 (フラワーコミックス)

僕達は知ってしまった 2 (フラワーコミックス)

僕達は知ってしまった 3 (フラワーコミックス)

僕達は知ってしまった 3 (フラワーコミックス)

僕達は知ってしまった 4 (Cheeseフラワーコミックス)

僕達は知ってしまった 4 (Cheeseフラワーコミックス)

個人的に久しぶりの宮坂作品。あら、チーズ連載のわりに意外と純愛系(笑)何を隠そう*1実はワタシ、love loveが少コミ本誌に載ったときに好きになって以降、微熱少女まではコミック全巻持ってるくらい宮坂スキーだったんだよね…。上京してからは実家暮らし時代に比べてマンガを買う量を減らしたので彼〜からは買ってないんだけど。どうでもいいけど彼〜といえばくさのくんですよねwwwwwくさのくん今も少女マンガ好きかな><(笑)一時期草野に影響されてか山下まで少女マンガ読むようになってたよねwwwwwNANA読み出したときは映画のオファー(もちろんシンちゃん役で)でもきたのかと思ってたのに深読みしすぎだったけど☆(笑)で、僕達は〜の話。こんな美味しい話あるかい!とか、雪斗の元ヤン設定って全然生かされてなくね?とかいろいろツッコミどころはあるけど、まぁそんなとこも含めて少女マンガの王道っぽくて結構好きです(笑)5〜6巻も近いうちに借りてこよーっと。どうせなら完結してから読み始めたかったけど…。そういえば、彼〜の頃は読んでいくにつれてどんどん絵柄が変わって(目がでかくなって)いくという恐怖があったけど(笑)もうこの絵にも慣れたなー。

星は歌う 第4巻 (花とゆめCOMICS)

星は歌う 第4巻 (花とゆめCOMICS)

星は歌う 第5巻 (花とゆめCOMICS)

星は歌う 第5巻 (花とゆめCOMICS)

思ってた以上に重い展開だわぁ…。好きだけどね。ユーリはかわいいヤツだなー。

桜蘭高校ホスト部 第14巻 (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部 第14巻 (花とゆめCOMICS)

あとこれ。1ヶ月以上前に買ってたのに読むの忘れてた(…)ので今更読んだ。主役のわりに相変わらずハルヒの存在感が薄い…(笑)なんか最近初期の頃のような勢いを感じなくてちょっと飽きてきたかもなー。そろそろ一波乱期待!

*1:隠してないけど