東京ドーム9日目

ツボポイント羅列!(今更説明不要かと思いますがここの中の人は9割にかいどうくんしか見てませんのであしからず)
なんかもう全てがかっこよくて全てがかわいかったので(たぶん病気)1つ1つツボを挙げるのは不可能に近いんだけどとりあえず厳選して。

  • 喜びの歌での北ニカ(*´∀`)相変わらず抱きつき→セクハラしあう(笑)
  • PIERROTの最初の般若面のところで渉に笑わせられそうになってたところ(たぶん1回は顔見合わせて笑ってた。あとは見ないように逆方向向いてたwwwww)
  • ノーマターで聖にマイク渡されて、返そうとずっと聖を追いかけてるのに全然受け取ってくれないからマイクを聖に向けて持ってあげて歌わせてる状態になってたところ
  • スクリーンにもその2人を結構長いとこ映してくれててカメラマンさんぐっじょぶでした!
  • とにもかくにも二千!!!!!!!二千!!!!!!!!!!!
  • シクセン?で向かい合ってリズムとる…というかノってる?二千
  • ピスフルでニコニコ笑顔で千ちゃんに向けてファンサ(ピース)
  • これもピスフルだっけ?千ちゃんがくるのを待つにかちゃ
  • 肝心な千ちゃんが追いついてからの後のことを忘れたんだけど(笑)なささんのところを見たら一緒に走ってたと書いてあったので走ってたらしい(笑)なんでだろう、そこの記憶がない…!
  • 相変わらず千ちゃんの奇行を見て爆笑
  • 最後の挨拶は珍しく真顔系のお手振り…だっけ?あれ、何してたっけ!?
  • ちなみに「きすまいふっとつー!」で紹介されたときは両手を上に上げてピース。それはキスマイ2の2アピール?(笑)

その他、ツボポイントには挙げてないけどとにかく全然手を抜かない気合の入り方でほんとに息が詰まるくらい全部かっこよかった…。なんか今までよりも更にダンスが上手くなったというか、キレがあった気がしました。個人的な感じ方だけどね!PZの稽古のおかげとかだったりするのかな〜と勝手に脳内で都合のいいように解釈してるんだけど真実はいかに。あ、ちなみに髪型はパーマで前髪は分かれてたのかな?ほとんどありませんでした(笑)前髪あった方が好きだし、パーマよりストレートが好きだし、全体的にももう少し短い方が好きなんだけど、けどけど!それでも全然文句なしにかっこよかったです。…え、かっこよかった…よね…?気のせいじゃないよね…?今本気で見てるだけで幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜っていう状態なのであんまり冷静な判断ができないんだけどたぶんかっこよかったはず!(笑)
明日はいよいよラストです。悔いの残らないよう穴が開くまで見てくる!