東京ドーム10日目兼ドーム公演13DAYS終焉

お疲れ様でしたー!自分もお疲れ!13日間(自分的には10日間)のまとめとしていろいろ書きたいけどとにかく眠いのでそれはまた明日にでも改めて書きます。とりあえず今日のにかいどうくん。

  • 最初の怒涛のシングル曲部分のかっこよさが尋常じゃなかった
  • 今日も喜びの歌で満面の笑みで抱き合う北ニカ。2人ともほんと楽しそうね(笑)
  • ノーマターでは今日も聖のマイク持ち係になってました(笑)聖ニカ構うの好きだよね〜今日の連載にも名前出してくれてありがとう♪(余談)
  • ジャピナのときかな?5月みたいにまたかめなしにジリジリ追い詰められてました(笑)@1塁側外周下
  • 特に何するわけでもなくとにかく前方からジリジリと詰め寄るかめなし、後ろ歩きでどんどん下がるにかちゃ
  • それがすごい楽しそうでかわいかったああああああああああ
  • これもジャピナ〜ノーマターあたりだったかな?玉に何かされて何回も上の方を見合うニカ玉(*´∀`)でもその間お客さんほったらかし…(笑)
  • 改めて言うほどのことでもないんだけど、ほんとにMOONの美しさは異常
  • 何あの細くて綺麗な腕の動きは!!!!!まさに人間国宝
  • 本日のシーセッド外周下歩きの二千は千ちゃんが先にニカにファンサ(笑)したのかな?で、それに対して「何だよー」みたいな感じで喋りながらちょっかい出すニッコニコ笑顔なにかちゃ(*´∀`)ほんとにここの二千なごむ。18歳男子とは思えんかわいさ。
  • ピスフルでまた千ちゃんが来るのを待ってから一緒にダーーーーーッシュ!
  • そしてジャンプのときは二千五で超楽しそうに飛び跳ねててすっごい仲間に入りたかったwwwwww
  • このジャンプのときのニカって周りの出方を伺ってる感じが多少見える(笑)
  • ユニ紹介は昨日同様両手ピースで出てきて個人挨拶はにっかちゃんだよー!の軽いバージョン(笑)だったっけ?ぎゃあああああってほどではなかったけど普通にかわいかったです♪
  • あ、藤ヶ谷からPZの告知あり!こう実際本人たち*1の口から聞くと実感沸いてくるね〜

特記事項はこんな感じかなー。1番最初にも書いたけど、今日はとにかく前半の数曲のかっこよさがハンパじゃなかった…。気合?気迫?オーラ?なんて説明すればいいんだろう…本当に尋常じゃなくかっこ良くてうっかり目に涙が溜まりました。そういうの舞台では結構あるんだけど、今回のかつんコンでは初めてのことだったよ…!かっこいいとかそんな簡単な言葉じゃ片付けられないくらいのかっこよさでした。あれは一体なんだったんだろう…とりあえず私が見た10日間中今日のダンスが1番でした。パーフェクト!エクセレント!ワンダホー!やっぱり気のせいじゃなくてダンス上手くなったと思うしキレもすごいあった!もう今でも十分大好きだけど今回で更にもっと好きになりました。惚れ直した!やっぱりワタシにかいどうくん大好き!!!!(深夜のテンションなので許してください♪笑)
…よし、寝るか。続きはまた明日。

*1:喋ってるのは1人だけど