最近のいろいろ(久しぶりの長文)

放置癖がついてしまった…いかんいかん。かつんこんお疲れーなエントリも上げるつもりだったのに…!(下のエントリに続きは明日って書いてるのにね…笑)というわけで今更だけど触れておく。かつんコン13Daysお疲れ様でしたー!元々1公演しか申し込んでなかったし、それも勝手に振り返られるし、こちとら定時が6時半なのに平日6時半開演なんて無理に決まってるだろー!ってことで行っても土日と平日1〜2回かな〜と思ってたのに気付けば東京公演の全10日間皆勤賞でした…(笑)だってちけっとさんが手元に舞い込んできたから…!ここまでチケ探しが楽だったのは久々だな…と思ったけど内コンも同じようなもんだったか(笑)今回は席もアリーナ前列・1階前列後列・バルコニー・2階前列後列と様々な場所を制覇できて、そういう意味でも新鮮でなかなか楽しかったです♪そして全公演通してにかいどうくんのやる気モチベーションが高かったのもこっちのやる気にも繋がりました(笑)最近はもう存在してくれてるだけで・見れるだけで幸せ〜レベルまでハードルが下がってるので(…)*1基本的にどんな内容でも会場でも楽しめるんだけど、やっぱり全力で踊る自担って最高だよね!!!!!と改めて気付かせてくれました。にかいどうくんありがとう!(笑)やっぱりかつんコン…というかかつん自体が好きなのかねー。比べちゃいけないのはわかってるけど他ユニバックに比べてかつんバックのときって目に見えて違うよね…(笑)まぁ好きなものがあるのはいいことです。この調子でPZも楽しませてもらえるといいな〜。
さてさて、近々のきすまい的予定と言ったら来週発売のHanako!PZ記事っぽいけどユニ名で書かれてるってことは7人で載るんだよね…?どんな風に載るのか楽しみ楽しみ(*´∀`)かつんコンレポも載るみたいだけどそっちの映り込みにも期待…はできないかな…。
んで来週のニッカン連載は玉!この連載が始まった頃にも言ってたけど読み通りやっぱりごくせん・PZの直前に持ってきたね(笑)藤北玉までは順調にきたけど残り4人…うーん…載る日はくるかな…(笑)北山くんのが写真も内容もなかなかいい感じだったようなので*2玉はどんな感じでくるのかなー。
あとはPZチケ配達日がやっと出たようで。わざわざ音声案内のやつに電話して自分で確認したよ(笑)何年ぶりだろうwwwwww7/25分までが6/27で、7/26以降の東京公演が7/3…と。案外全公演いっきに届いてくれると思ってたのに甘かったか…。後半分が届かないといつ入るか決められないー。ていうか大阪公演の配達日はいつですかーーーーー。
そして今日発表された薮様舞台!初座長おめ!で、同時期(1月だよね?)に帝劇で滝舞台ってのはやっぱり革命再演ってことですかね?そこは詳しく発表されてはないんだっけ?でもどっちにしろえびしが薮舞台ってことはきすまいは滝舞台だろうなー。*3どりぼもまだどうなるかわからないけど今からもう1月の予定か…(笑)なんだかんだで下半期もあっという間に過ぎていきそうだー。ま、とにかく自担がいてくれたらそれでいいです。辞めないでいてくれたらそれで…!(切実すぎる願い)

*1:でも無理に下げてるわけじゃなく自然にこういう思考になってる

*2:つまり買ってはいない(…)

*3:薮舞台に名前のないはっしーも滝舞台組?