みょーじょーとぽぽろ

お昼に見てきた。買って帰ったらまた書くかもだけどちょっとだけ感想。
にかいどうくんってほんっっっっときすまいのこと好きだよね!といっつも思う。他の子に比べて「きすまいで○○するなら〜」「7人で○○行くなら〜」って話をよくしてる気がする。プラベでは遊ばないとか言いつつも本心はしたいのかなーと感じる(笑)野球姿も楽しそうだし(*´∀`)はーかわいいかわいいかわいいいいいい。そういうとこがヲタから見ても先輩やらメンバーから見ても「こいつぁかわいいやつだな〜」って*1構いたくなる要素なのかもしれない…。愛されキャラといったらどちらかと言えば千ちゃんだったけど*2、千ちゃんは犬系のかわいがられっぷりで、ニカは猫系っていうか。…うん、どうでもいいね(笑)ちなみにこれらは2担のワタシがにかいどうくんに対し100%贔屓目で見てる上での妄想なので異論反論は受け付けません(笑)
それにしてもにかいどうくんが58kgもあるようには見えないんですけどほんとにあるんですか…!確かに昔よりは筋肉ついてるとは思うけど腕とか足とか全然細いよ…ね…?

*1:思ってくれてるかどうかわからないけどwwww

*2:ていうか別にどちらかに絞る必要はないが(笑)