滝様コン

昨日は滝様コンに行ってまいりました。自担がいないコンサートに行くのが1年半以上(じゃんぷお披露目コン)ぶりということに気付いて自分でもびっくり。*1別に自担以外のものに行くなんて邪道だし><って思ってるわけじゃなく、行きたいものがあって、そのときにお金さえあれば行きますよ(笑)この数年は自担にお金をかけすぎで他に回せる余裕がなかっただけです(笑)いやーでもほんと行って良かった!タッキーのやることに間違いなし!と思ってる滝様信者なので約2時間半、ずーっと楽しかったです♪こんなに笑ったコンサートいつぶりだろうってくらい笑ったなー。これぞ滝ワールド!でも笑いだけじゃなく選曲もジュニアの衣装も素晴らしいところがさすがです。わかってらっしゃる。滝ソロバックとかの衣装って絶対いつも自分的ツボなのが多いんだよねー。*2今回は最初の方のすのーまんのゴールドっぽいくしゅくしゅしてるシャツに黒ネクタイ衣装が好きすぎました。何あれかっこいい!!!!!後半の全員お揃いのピンクのスニーカーも、衣装には合ってないけど(笑)そういう滝のジュニアのことまで考えてくれてる気遣い?がジュニア担にも好かれるところなんだろうねー。だってやっぱりバックって立場はわかっていながらもメインの人に気に掛けてもらえると嬉しいし。
以下、ネタバレってほどのものはないけど長くなりそうなのでたたむー。
自担いないと誰見ていいかわかんなーいとか言いつつなんだかんだでいろんな人見てました(笑)自担がいるとうちわ持ってたり双眼鏡ロックオンだったりで踊るどころじゃないから久々に踊れる〜って思ったのに結局双眼鏡が手放せずにあんまり踊れなかったけどね…。今回1番見たのがなべで次にいわだてはしかなー。あとふみちゃんと五関を少々。すのーまんらへんの子たちをこんなにガッツリ見たの06クリコンぶりだったかも。みんな成長したね…!(今更)なべが最初から超やる気まんまんで安心しました(笑)あんなに喋ってるとこ見たのも初めてだったかも。サマリのコント見れてないし。あと暴走族のときの歩き方(超ガニマタでオラオラ歩きw)がおもしろすぎてかわいかったー。絶対すごい楽しんでたはず(笑)そしてカチューシャの似合いっぷりが異常wwwwwふつーに女の子wwwww
ファイオーナイのだてが悲鳴上げそうになるくらいかっこ良かったです。ちょっと本気で落ちそうだった…!あぶないあぶない。あと仮面つけてた曲?あれもすっげーかっこよかった!顔が見えない方が純粋に踊りだけで萌えられていいのかなwwwwww岩本もいろんな場面でかっこよくてヒィ!ってなったけどどこだったか忘れた…。背高いしかっこいいんだけどお手振りとか他メンとふざけてるときとかかわいいねー。はっしーとじゃれてるときがすごいかわいかった!はっしーは見るたび「ABCに入れてよかったねええええ」「ああ踊りちゃんと頑張ってるううううう」っていう目線で見てしまいます。いろいろあったしね…(笑)やっぱりほんとビズいいし女性ダンサーさんに囲まれてるときとか年齢不詳なほどの色気が漂ってるのに振りじゃないときの行動はお馬鹿でかわいいからそのギャップは長所だなーと。ブラバタちょおおおおおおうかっこよかった!ブラバタははっしーと五関の後列2人ばかり見てました。他3人を見てる余裕が全くなかった…。
ちびっこが出てるときは自然に目がしめかけくん(たぶん)を追ってしまってました。しめかけくんで合ってるか自信ないけどたぶんしめかけくん…なはず。しめしめかわいいよしめしめ。やっぱりちょっと吉田に似てるかもー。ちび時代のなべと吉田混ぜたような雰囲気。
それにしても全体的に曲が自担を思い出させるようなものばかりでいろいろ苦しかったです(笑)考えないようにはしてたけど「もしここにいたら…!」って何回か思ってしまったのはまぁ仕方ないよね(笑)だってダメ音頭とか和ヒアは城を懐古せずにはいられないし、バランス〜Taste meやら愛革命やら2人の夜やらは革命だし…!ほんと好きな曲ばっかだったなー。お金に余裕さえあればもっと入りたいくらいだったけど私の本番はこれから始まるPZなのでここは1回のみで抑えておこうと思います。楽しませてくれた滝様ありがとうございました!

*1:ていうか2007年以降で自担不在のコンサに行ったのたぶん1〜2回…

*2:シンプルなシャツに黒パンツやら、黒タンクに迷彩パンツやら