プレゾン開幕まであと2日!

あと2日!!!!!!土曜の天気予報が雨だなんて嘘だ!!!!!晴れる!!晴れろ!!だってせっかくのキスマイ(たち)の晴れ舞台*1なのに!!!!まぁ私の晴れ女伝説もさすがに梅雨時期には勝てず、6月のかつんドームにて既に記録は敗れてしまいましたが(笑)チッ(笑)
さてさて。グッズ詳細も出てますます楽しみになってきた!よ!!フォトセットは"個人"で9種類だからキスマイ7人+内+屋良ってことでいいんでしょうか。混合含め9種とかだったら期待はしないとこだけど(笑)個人なら自担もある…よね…(弱気)アルバムって大判フォト用のやつ?でもプレっていつも普通サイズの写真しか出ないよね…てことは普通サイズのアルバムなのかなー?よくわからーん。ポスターは出ないのかー。残念。まぁ買ったところで貼らないから出なくてもいいっちゃいいんだけど(笑)そしてどうせ買わないだろうけどバンダナとキーホルダーあたりが気になります(笑)2006年頃は何でもかんでも記念だし!って言って顔写真入りのグッズは全買いしてたけど最近スルーしちゃってるグッズ多いなー。
結局3誌の感想書いてないーけど書くほどのネタも特にないからいっか(笑)自担関係じゃないけど、うっちゃんのページ読んでたらやたらキスマイをうらやましがっててなんだか悲しくなってしまった元にゅーす担でした。うっちゃんにだって昔はそういう存在がいたのにね…(´・ω・`)やっぱりグループが羨ましいんだろうね…。ていうか毎月どの雑誌でもうっちゃんのみやっちの気に入り具合が異常で笑えるwwwwwwww内コン以来みやっちの話してない月ない気がするwwwwwwwww

*1:シャレではない