一旦

クールダウン的にただの日記。PZのことほんとはいっぱい書きたいんだけど何から書けばいいのかわかんないんだもん(笑)
●11日:お昼から美容院。ひっさびさにパーマかけた!何年ぶりだろ?しかも切り抜きまで持っていって「戸田恵梨香っぽく!」ってお願いしましたwwwwwww自重wwwwwwwwwwもちろん仕上がりはえりかにはほど遠かったよ\(^o^)/いや、美容院でセットしてもらったときはまだちょっとは近かったかもだけど(笑)1日経って自分でセットしてみたら再現できなすぎておわた\(^o^)/ってそんな余談はどうでもよくて。美容院が終わってからいつもの同担と合流していざ青劇!グッズ列に並んでたらえりこちゃん@yとなっちゃん@K発見〜。グッズ列がだいぶ長かったからこれは中で買った方がよさそうだな…と早々と戦線離脱して入場列の方に並んでみた。そしたらカコちゃん@たい様とまゆす@tが会いに来てくれたからわーわー喋って中入ってグッズ買ってまた近くにえりこちゃんとなっちゃんがいたからわーわー。そんなこんなで開演して、感無量で幕が下りてふらっふらしながら出口に向かってカコまゆすとぎゃーぎゃーして、ちょっとだったけど久しぶりのチビッコさんにも会って喋ったりして、興奮しっぱなしのテンションのまま昔会社帰りによく飲みに行ってた生つくねが美味しいお店で同担と飲み〜。そういえばここメニュー減ったんだった…食べれるもの少なかった(´・ω・`)前もっといろいろあったんだけどなー。ちなみにここはランチが美味しいのでランチにお困りの際は是非(笑)飲んだ後は場所を変えて軽くお茶ー。そうそうこのときスクランブル交差点のど真ん中でレイ@Pに会ったwwwwwwwwwwwそんなことがあるんですかwwwwwwwwww「何してるの!?」って言われて「ぷれぞん!」って言っちゃったけどもしかして一緒にいた子一般人だったらまずかったかね…ごめんね(笑)>れいぴょん そんなこんなで日付が変わる頃まで同担と喋りまくってからかいさーん。素敵な自担をたっぷり堪能して、ヲタクとわきゃわきゃして、楽しい1日でした♪

●12日:二度寝して起きたらカコちゃんからちょうどメールがきてコムって(まゆすはほんとにいいこだね…!)いっぱい話したいから会いに行くー!ってことになって仕度して渋谷へ。まゆすとミオさん@2♡とゆきちゃん@Kにもちょっとだけど会えた(*´∀`)プレに行く3人と別れてカコちゃんとマルイでブラブラ洋服見たりしつつ、お腹も減ってきたところでファミレスへ行ってぐだぐだー。舞台厨たちは舞台の素晴らしさを延々語り合いました(笑)だって舞台ってほんとに素晴らしいんだもん…!コンサートももちろん大好きだけど!そしてカコちゃんはいいお友達をいっぱい持ってるのでほんとに大切にすべきだよ!と(笑)そんな感じで散々喋り尽くしていい時間になったところでお開きにー。(と言っても電車も途中まで一緒だけど)これからしばらく毎週末存分に沸こうねー(*´∀`)

次のPZ観劇予定は20日…のつもりだったけど予定変更して18日!