記念日

昨日はきゅーとイベ→PZのはしごをしてきました。どっちも超〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽しかったー!1週間ぶりに見たらやっぱり自担好き好き大好きあいしてるううううううううううのテンションが戻ってきました。単純。先週のPZでの自分の微妙なテンションが嘘のように昨日は心から楽しめたしもっともっと見たい!って思えたよー。良かった良かった。今回PZのレポ的なものは書く予定がなかったんだけどちょっと書きたくなってきたなー。レポじゃなくてもせめてちょっとした感想くらいは…。今のところメモ一切取ってないしレポらしきレポも全く残してないから自分の脳内でだけ反復させて満足してる状態です(笑)THE自給自足。でも記憶には限界があるからやっぱり文章に残した方がいいよなー。とりあえず昨日のことはちょっと書いておきたい!いつもは無表情なところですらやたら笑ってたり*1、笑いこらえてたりがかわいすぎたから…!何かあったんだろうか(笑)
きゅーとイベについてもまた別エントリで上げたいと思いますー。もうね、ほんっとーーーーーに暑中衣装の6人かわいすぎる…!握手では久しぶりに数人に会話らしい会話もできたし、満足満足♪

*1:というよりニヤニヤ?